日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ぜいたく桃1月5日(火)より発売

プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料

配信日時: 2020-12-22 10:20:00

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』ぜいたく桃」(PET500m、PET1.5L)を2021年1月5日(火)より全国発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/281/resize/d39153-281-967331-0.jpg ]

 「『三ツ矢』ぜいたく桃」は、従来品(「『三ツ矢』とろけるもも」)比1.2倍の完熟桃果汁と、果肉をとろとろになるまで裏ごしした完熟桃ピューレで、桃果実本来の豊かな香りとしっかりとした甘さが感じられる炭酸飲料です。食べごろの桃果実をほおばったような香り高さと豊潤な甘さ、軽やかな後味が口いっぱいに広がる味わいに仕上げました。

 パッケージには桃のイラストを大きく配し、果汁感や濃厚感が感じられるデザインにしています。さらに「桃ピューレ使用」や「果汁率1.2倍」と記載することで、商品特長である「食べごろの桃の味わい」が最大限伝わるようにしています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

商品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/281_1.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/281_2.jpg ]



「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ