ウオッチアウト・グループの提携により手指消毒用ガジェットを世界中の人々の手首に
配信日時: 2020-12-03 16:48:00
ウオッチアウト・グループの提携により手指消毒用ガジェットを世界中の人々の手首に
(イスラエル・テルアビブ)-(ビジネスワイヤ) -- 手指消毒用ウエアラブル製品を提供するウオッチアウト(WatchOut)(https://www.watchout.group/)は、多様な業界リーダーとの新たな提携により、ウオッチアウトを新たな高みに押し上げ、諸大陸の多くの店舗の棚に陳列していることを発表します。製品の着想から生産まで4カ月未満で成し遂げたウオッチアウトは、今の時代のための企業であり、機敏な事業運営を行いながら、完全リモートワークの従業員と共に世界的事業の成長に専心しています。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20201202006059/ja/
WatchOut wearable sanitizing solution. (Photo: WatchOut)
ウオッチアウトは新たな現実に対するウエアラブルソリューションです。ウオッチアウトは時計に似たガジェットであり、まったく新しいレベルの携行性を手指消毒で実現します。各ウオッチアウトには快適なカスタマイズ式バンドが付き、手指消毒の強力なソリューションとして、手首に巻き付けることができます。持ち運び用のボトルでぎこちなく手に塗りつける必要はなくなり、液体をたらす必要のないソリューションをまさに手首に装着できます。
ドイツのスーパーマーケットチェーンのエデカとの提携(欧州の販売店CESを通じて)や、現地のトゥルーバリューやエース・ハードウエアの店舗との提携(LiquidTechとの提携を通じて)により、ウオッチアウトは世界中の小売店の棚に並ぶことになります。フランスのシャンペンのブランドであるポメリーは、ポメリーのロゴにウオッチアウトの特別なデザインを使用する予定です。
ウオッチアウトがファッションデザイナーのクリスチャン・コーワン氏と提携したことで、既に充実した選択肢のあるバンドに新しいスタイルとデザインが加わります。ウオッチアウトはニューヨーク・ファッション・ウィークで世界デビューを果たし、今日活躍している最人気のセレブも何人か手首に付けていました。
ウオッチアウトについての詳細情報やウオッチアウトとの提携についてのお問い合わせは、https://www.watchout.group/をご覧ください。
ウオッチアウトについて
2020年設立のウオッチアウトはソリューションに目を向ける多国籍企業です。共同設立者のランス・フォード、Allan Kepfisz、トーマス・バルガは、世界の最も喫緊の課題の一部をスマートデザインと簡素なソリューションで解決する高品質の画期的製品を生み出すことに傾倒しています。当社は他にも、特許出願中の革新的製品9種を準備しており、これらは矢継ぎ早に発売していきます。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20201202006059/ja/
連絡先
Media:
Lauren Perry
SlicedBrand for WatchOut Group
lauren@slicedbrand.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 20数年に及ぶWeb構築ノウハウを全公開!大学広報担当者必見の無料セミナー第二弾を12月4日に開催11/20 10:30
- DIYスクール「スモスタDIY」目標額80%達成!DIY難民の道しるべになるべく目標金額20万円まで残り1週間邁進中!11/20 10:30
- 八王子の石油王のカレーから極上の肉料理2品が登場!秋の新作「石油王のスパイシーBBQ」と昨年大ヒット「石油王の極上ローストビーフ」を再販11/20 10:30
- サンタの衣装で走り、クリスマスケーキを寄付する「日野サンタマラソン」東京都日野市で12月7日に開催11/20 10:30
- 鳥谷敬×FABTIME ゴルフブランドFABTIMEからコラボ商品発売11/20 10:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る