【マスク時代のメイクウェア】スキンケアメーカーが本気で作ったメイクウェア「P.G.C.D. L.U.X.E.」を数量限定販売。
配信日時: 2020-11-19 11:00:00
通信販売で化粧品を販売する株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役:野田泰平、以下 P.G.C.D.)が、2020年冬、同社として初めてのメイクウェアの販売を開始。10月からの会員先行販売を経て、12月1日より一般販売を開始します。
「P.G.C.D. L.U.X.E.(ペー・ジェー・セー・デー・リュクス )」
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MzkwMiMyNTg1NDYjNjM5MDJfamhhUkNObmlSTi5qcGc.jpg ]
【アイメイクアップベース・アイシャドウ】(画像上)
L.U.X.E. un(リュクス アン) 7,260円(税込)
【シェーディング用フェースカラー】(画像下)
L.U.X.E. deux(リュクス ドゥ) 5,280円(税込)
【ハイライト用フェースカラー】(画像中央)
L.U.X.E. trois(リュクス トロワ) 4,290円(税込)
特徴
・ブランドポリシーの「ファンデーションで隠さない肌」にぴったりの、
素肌のツヤや透明感を引き立たせる発色と質感。
・クレンジング不要、石鹸※で落とせる。 ※夜用石鹸「サボン フォンセ」使用
・保湿成分(ヒアルロン酸Na)配合、タール系色素不使用、香料不使用。
一般販売:12月1日開始予定(自社Webサイト販売)
https://www.pgcd.jp
石鹸と美容液を主力としたシンプルスキンケアを提唱するスキンケアメーカーのP.G.C.D.が、プロのヘアメイクアーティスト(佐藤 敦俊 氏)とタッグを組み、ノーファンデで人生をもっと楽しむためのメイクウェアの販売を開始。
P.G.C.D.が、カラーメイクアイテムを販売するは20年以上となるブランドの歴史で初 となります。
カラーは秋冬シーズンにぴったりのブラウン系。普段使いにも華やかにも使い分けできる色使いながら、「ファンデーション不要の素肌美」を提唱するブランドポリシーをそのままに、ノーファンデ肌でも発色良く、クレンジング不要で自社のスキンケアソープで落とせる などのこだわりを詰め込みました。
10月から開始した会員向け先行販売では「塗った瞬間から付け心地が軽いし、石鹸で落ちるのがいい」「深みのある色が大人っぽく上品」「ハイライトとシェーディングも立体感がでて、引き締まった 」 という反響も。マスク生活が標準となった2020年において、マスク崩れをしないベースメイクやアイメイクの重要性が見直される中、肌へのやさしさと、ナチュラルにも華やかにも使える仕上がりを両立させたメイクウェアです。
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン」のプレスリリース
「ファッション・アパレル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- サフィック・アルカンがPMCオルガノメタリクスとの販売契約をアフリカ大陸まで拡大06/24 20:47
- ノースリーフ、確固とした基盤を有するグローバル・セカンダリー部門の統括と拡大を目的にシェーン・フィーニーを任命06/24 20:24
- コロナ禍でも校内でグローバルに学び続ける -- 昭和女子大学附属中高部とブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和と連携強化06/24 20:05
- 獨協大学英語教育研究会(DUETA)が7月17日に第25回講演会「ICT活用とオンライン授業で見えてきた英語教育」を開催06/24 20:05
- 「ぼくとわたしの阪神電車」 みんなの絵を大募集!06/24 19:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る