ルイ・ヴィトン、アイコンを再解釈したタイムレスなメンズ レザー・グッズ「ニュー・クラシックス」に新作が登場
配信日時: 2020-11-12 14:28:49
ルイ・ヴィトンは、メンズ レザーグッズ「ニュー・クラシックス」の新作を発表いたします。
「ニュー・クラシックス」は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが、メゾンのアイコンをアップデートすることで、新たな定番スタイルを展開する革新的なレザーグッズ・コレクション。メゾンのエスプリやデザインコードをベースに多様化した現代の男性に向けた新たなデザインを提案しています。
今回新たに「ニュー・クラシックス」に加わるのは、モノグラム・エクリプス キャンバスを使用した2モデル──1つは、外側に3つのコンパートメントを配し実用性に優れた「トリオ・バックパック」。シンプルなブラックのフラップと同色の金具使いにより洗練された雰囲気を放ち、ボディフレンドリーなデザインと素材で、快適にお使いいただけます。そして、もう1つはメゾンの伝統的なトランクをウェアラブルに昇華させた「ソフトトランク・ウォレット」。取外し可能なレザーストラップを配した身に着けるウォレットは、快適さを提案したコンパクトなサイズにアレンジ。内側には複数のカードスロットとフラップポケットを備えています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/73/resize/d60591-73-730491-0.jpg ]
トリオ・バックパック
(W30 x H33 x D18 cm)
356,000円(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/73/resize/d60591-73-179899-1.jpg ]
ソフトトランク・ウォレット
(W22.5 x H14 x D5 cm)
255,000円(税抜)
時代に合わせて柔軟に変化し、新たな考え方でレザーグッズを追求している「ニュー・クラシックス」──メゾンを象徴するアイテムを再解釈した最新アイテムは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて11月13日(金)より発売予定です。
【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
#louisvuitton
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【岡山大学】岡山大学法科大学院「令和6年度法務担当者養成テーマ別研修 第1回 労務管理」〔11/18, 12/5, 12/23〕10/06 16:45
- 【岡山大学】岡山大学理学部公開講座「エネルギーと環境問題への挑戦~夢は実現可能か~」〔11/2,土 岡山大学津島キャンパス〕10/06 15:45
- 【ユニセックス】インカローズ×ダイヤモンドで紡ぐ、パワーストーンブレスレット「Eternity Nocturne」、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!10/06 15:45
- 【岡山大学】岡山大学寄付講座微生物インダストリー講座 第3回シンポジウム「固体培養技術の社会実装チャレンジ~麹の有用性と未来像~」〔11/1,金 ハイブリッド開催〕10/06 15:45
- 【2024/11/9・11/10】第3回あおぞらフェスタイベントを開催します!10/06 15:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る