日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」フルーツパンチ11月17日(火)発売!
配信日時: 2020-11-04 10:10:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』フルーツパンチ」(PET500ml、PET1.5L)を2020年11月17日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/272/resize/d39153-272-781537-0.jpg ]
「『三ツ矢』フルーツパンチ」は、もも、りんご、いよかん、いちごの4種類の果汁をミックスし、スッキリ爽やかに仕上げたフルーツパンチです。「三ツ矢サイダー」をベースにしながらも4種類の果汁をバランスよく配合しスッキリ爽快な味わいを実現しました。たくさんのフルーツの芳醇な香りが一度に楽しめるパーティーシーズンにぴったりの贅沢な炭酸飲料です。
パッケージは、カラフルな果実のイラストを大胆に配置し、「多くの果実の味わいが一度に楽しめる」ことが伝わるデザインとしました。「三ツ矢」の矢羽根の横の9つの気泡をカラフルにするなど、冬のパーティーシーズンにぴったりな華やかなパッケージデザインに仕上げました。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/272_1.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/272_2.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る