累計販売個数80万個突破!ハリウッドで8割以上のメイクアップアーティストが使う「スターオブザカラー」が新コンセプトでブランドサイトをリニューアル ~リニューアルを記念してプレゼントキャンペーンを開催~
配信日時: 2020-10-19 11:00:00
株式会社リンクス(本社:埼玉県所沢市、代表取締役:丸茂 一康)が販売するハリウッド生まれの化粧品「スターオブザカラー」は、2020年10月16日(金)に「強さも、美しさも、妥協しない。」を新たなコンセプトとして、ブランドサイトを全面リニューアルしました。
リニューアルを記念して、10月16日(金)より、「スターオブザカラー」シリーズのプレゼントキャンペーンを開催中です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/230621/LL_img_230621_1.jpg
「強さも、美しさも、妥協しない。」
URL: https://www.star-color.jp/
■新しいブランドコンセプト
強さも、美しさも、妥協しない。
「強さ」の定義が変わりつつある
お互いの個性を認め合い、共に前進する力
困難な状況を、笑いとばす力
このしなやかな強さを内に秘めながら
じぶんの人生を熱烈に生きる人を、
STAR OF THE COLOR は想う
その強さは、孤高でありながら自信となり
美しい輝きが、その人を纏う
その瞬間に、私たちは、その人とその肌と共にありたい
メイクアップは、隠すためでなく
あなただけが内包する、魅力と個性を
引き出すためにあるのだから
■プロのメイクアップアーティストに愛されてきたファンデーションブランド「スターオブザカラー」
「スターオブザカラー」のファンデーションが誕生したのは1975年。当時、ハリウッドのトップメイクアップアーティストとして活躍していたウィリアム・タトルの長年の経験と独自の研究から生まれました。
このファンデーションの特長は、女優たちの肌をいたわりながら、長時間の撮影に耐えられること。汗や水に強くアクションシーンの多いハリウッドでも崩れにくく、あらゆる人種の肌色を表現できること。そして、つけ心地よく素肌のようなナチュラルな仕上がり。大スクリーンに映し出される女優たちの肌を美しく創り上げるファンデーションとして開発されました。
2003年、日本人で初めてエミー賞を受賞した、ハリウッドのメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナーのプロデュースにより、世界で唯一、日本だけが、「スターオブザカラー」を発売できることになりました。
開発から45年以上が経った今も、プロからの信頼は厚く、ハリウッドでは8割以上のメイクアップアーティストが使うスタンダードコスメとなり、現在は日本の映画、ドラマ、ビューティの撮影現場で多く使用されています。
リニューアルにあたり、ビジュアルには、ジェンダーレスな魅力のモデルを採用、性別や肌の色に捉われず、個性を生かしたベースメイクを楽しんで欲しいというブランドのメッセージが込められています。
■「スターオブザカラー」シリーズ クリームファンデーションの商品特徴【全18色】
〇下地無しで薄付き、艶やか、崩れない
「スターオブザカラー」のファンデーションは下地無しでOK。
伸びやかなテクスチャーにより少量でしっかりカバー。さらに皮脂と結びつくことで時間が経つほど艶やかな肌になります。
〇長時間の撮影でも、肌に負担のない成分
「長時間の撮影に耐えうるファンデーションを」、と作られたクリームファンデーションは、高精度のワセリンをベースに作られ、リキッドファンデーションも美容成分配合しています。崩れにくく、肌への負担も最小限です。
アンダートーンの色味も豊富なため、普段なかなか合う色が見つけられない方や、より自然にメイクをしたいメンズにもおすすめです。
リニューアルされたサンプルセットは、色味も3段階用意しており、艶肌からセミマットまで調整自在な2種のファンデーション(クリームファンデーション、リキッドファンデーション)、たっぷり使えるフェイスパウダー、クレンジングバームが入っており、1ヶ月弱じっくりお試しいただけます。
〈サンプルセット 税込1,540円〉
https://www.star-color.jp/products/trial-kit/
■プレゼントキャンペーン概要
◯プレゼント内容
クリームファンデーション&ミニメイクパレットセット 30名様
◯応募方法
(1) TwitterかInstagramで「STAR OF THE COLOR スターオブザカラー」のアカウントをフォローする。
Twitter : https://twitter.com/starofthecolor
Instagram: https://www.instagram.com/starofthecolor_official/
(2) Twitterは指定のキャンペーン投稿を「リツイート」、Instagramは指定のキャンペーン投稿の「いいね」で応募完了です。
◯応募期間:2020年10月16日(金)~10月26日(月)
◯注意事項
・非公開アカウントは応募の対象外とさせていただきます。
・当選された方には、当社のTwitter/InstagramアカウントよりDMをお送りします。DMへの返信をもって当選確定とさせていただきます。
■株式会社リンクスについて
リンクス創業者である丸茂 一康は、日本最大の美容商社で6年務めた後、独立し株式会社リンクスを立ち上げ、昨年で20周年を迎えました。
リンクスはこれまで、化粧品や健康食品を300アイテム以上、美容機器においては100機種以上をプロデュースし、お客様に満足いただける「本物のプロダクト」を提供してきました。
また、あらゆる角度から「やせる」を研究し尽くしたPYRシリーズをはじめ、表参道にフラッグシップストアを構える化粧品ブランド「スターオブザカラー」など、美容に関わる様々な経験やノウハウを投入した自社オリジナルブランドを展開しております。
■会社概要
商号 : 株式会社リンクス
代表者 : 丸茂 一康
所在地 : 〒359-1111 埼玉県所沢市緑町4-7-14
創業 : 1999年4月1日
事業内容: 化粧品・美容機器・健康食品などのPB企画・開発
資本金 : 1,000万円
URL : http://www.links-links.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社リンクス」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 宇佐美 貴史選手 2024明治安田J1リーグ 10月度「2024明治安田Jリーグ KONAMI 月間MVP」「2024明治安田Jリーグ 月間ベストゴール」受賞のお知らせ11/12 19:15
- 優勝おめでとう!TBSテレビ『ラヴィット!』に、『マイナビ Laughter Night』第10代チャンピオンのかが屋が凱旋!11/12 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る