ルイ・ヴィトンより、「CITIES ON EARTH」 、「FASHION EYE」 秋の新作パブリケーションご案内

プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

配信日時: 2020-10-01 12:45:43



ルイ·ヴィトンは、約20年間にわたり、自社で出版物を手掛けています。現在80タイトル以上が刊行され、旅をテーマにした3つのコレクション――『シティ·ガイド』、『トラベル·ブック』、写真集『ファッション·アイ』――も含め、現在の書籍タイトル数は100を超えます。
この度、『シティ·ガイド コレクション』をベースにフランスの写真家集団タンダンス・フルー所属のフォトグラファーたちの才能を結集して制作された新刊『シティーズ·オン·アース』をローンチ。

『シティーズ·オン・アース』
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/44/resize/d60591-44-706580-0.png ]


また、ファッションフォトグラファーがある都市や場所を独自の視点で撮り下ろしたフォトアルバム『ファッション·アイ』からは、フランソワ·アラールの「ギリシャ」と、ロマン·ノヴェンとタニア·オールドヨークが結成した写真デュオ、シンクロドッグズによる「ウクライナ」が新たに加わり10月1日(木)から発売いたします。

『ファッション·アイ ギリシャ』&『ファッション·アイ ウクライナ』

[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/44/resize/d60591-44-108329-1.jpg ]


ルイ·ヴィトン パブリッシングについて
ルイ·ヴィトンの歴史において、書籍は常に重要なものとして捉えられています。創業者ルイ·ヴィトンの孫であるガストン-ルイ·ヴィトン(1883–1970)は、彼自身熱心なコレクター兼愛書家であり、その興味の対象は文学から美術にまで多岐にわたりました。メゾンのクリエーションやアクティビティに関連したテーマを軸に、高い水準を誇るアートブックの出版も毎年手掛け、それらの書籍は世界的な出版社から発行・販売されています。

【お問合せ先】
ルイ·ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン

PR TIMESプレスリリース詳細へ