ウィークエンド マックスマーラ新作シグネチャーコレクション『Re-Find』9/10より発売中
配信日時: 2020-09-10 12:53:47
『Re-Find』は2020秋冬シーズンにむけ、ルシンダ・チェンバースとのコラボレーションによって完成したウィークエンド マックスマーラの新作シグネチャーコレクションです。
本コレクションは素晴らしいスタイリングと独自の視点で注目を集めるイギリスのファッションディレクターが監修。生涯を共に過ごし、身につけ、愛することができる完璧なワードローブを作り上げました。ときめき、リラックス感、心地良さ、個性、随所に散りばめられた英国のスピリット。ウィークエンド マックスマーラの伝統とエッセンスを反映し、モダンでありながら時代を超越したベーシックウェアです。
VOGUE UKでのファッションの業績が高く評価されているチェンバース。その活躍は雑誌だけに留まらず、ファッション ブランドの「コルヴィル」、世界的なオンラインショッピングプラットフォームの「コラジェリー」の共同創設者としても知られています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-757592-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-124762-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-542456-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-581724-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-390688-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-823811-5.jpg ]
インクブルーからさび色、あるいはキャメルからアーストーンへ移り変わるカラーパレットに、冬のホワイトとオレンジをプラス。全体的にあたたかみのある自由な感覚は、豊かな秋のカラーパレットで強調されています。「私が完璧だと思う ウィークエンド マックスマーラのワードローブを作りました。ワードローブが象徴しているものが大切なのです」と、チェンバースは言います。チェンバースのスタイリングの方程式で重要な役割を果たすのがアクセサリーです。マックスマーラのアイコンであるパスティチーノバッグのラージサイズ、プリントのスカーフ、使い心地の良い帽子など、パーソナルで、時にはエキセントリックなアイテムを自由な表現として引き継いでいます。
コレクションのテーマは、カメラマンのジャック・デイヴィソン、イギリス人モデルのカレン・エルソンによって作品に昇華されています。カレンはチェンバースとは長い付き合いで、1997年のウィークエンド マックスマーラの広告キャンペーンでもモデルに起用されています。「カレンは、外見も内面も人にはない美しさを持っています。彼女の個性は服を通して見る人の 心に響くはずです。彼女とジャックがこのプロジェクトに参加してくれて、嬉しかったです。二人がコンビを組んで、マジックを起こすのを見られたのは、素晴らしい喜びでした」と、チェンバースは思いを明かしました。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る