ウィークエンド マックスマーラ新作シグネチャーコレクション『Re-Find』9/10より発売中
配信日時: 2020-09-10 12:53:47
『Re-Find』は2020秋冬シーズンにむけ、ルシンダ・チェンバースとのコラボレーションによって完成したウィークエンド マックスマーラの新作シグネチャーコレクションです。
本コレクションは素晴らしいスタイリングと独自の視点で注目を集めるイギリスのファッションディレクターが監修。生涯を共に過ごし、身につけ、愛することができる完璧なワードローブを作り上げました。ときめき、リラックス感、心地良さ、個性、随所に散りばめられた英国のスピリット。ウィークエンド マックスマーラの伝統とエッセンスを反映し、モダンでありながら時代を超越したベーシックウェアです。
VOGUE UKでのファッションの業績が高く評価されているチェンバース。その活躍は雑誌だけに留まらず、ファッション ブランドの「コルヴィル」、世界的なオンラインショッピングプラットフォームの「コラジェリー」の共同創設者としても知られています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-757592-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-124762-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-542456-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-581724-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-390688-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/8758/86/resize/d8758-86-823811-5.jpg ]
インクブルーからさび色、あるいはキャメルからアーストーンへ移り変わるカラーパレットに、冬のホワイトとオレンジをプラス。全体的にあたたかみのある自由な感覚は、豊かな秋のカラーパレットで強調されています。「私が完璧だと思う ウィークエンド マックスマーラのワードローブを作りました。ワードローブが象徴しているものが大切なのです」と、チェンバースは言います。チェンバースのスタイリングの方程式で重要な役割を果たすのがアクセサリーです。マックスマーラのアイコンであるパスティチーノバッグのラージサイズ、プリントのスカーフ、使い心地の良い帽子など、パーソナルで、時にはエキセントリックなアイテムを自由な表現として引き継いでいます。
コレクションのテーマは、カメラマンのジャック・デイヴィソン、イギリス人モデルのカレン・エルソンによって作品に昇華されています。カレンはチェンバースとは長い付き合いで、1997年のウィークエンド マックスマーラの広告キャンペーンでもモデルに起用されています。「カレンは、外見も内面も人にはない美しさを持っています。彼女の個性は服を通して見る人の 心に響くはずです。彼女とジャックがこのプロジェクトに参加してくれて、嬉しかったです。二人がコンビを組んで、マジックを起こすのを見られたのは、素晴らしい喜びでした」と、チェンバースは思いを明かしました。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「TVアニメ『薬屋のひとりごと』 ハロウィン in アニメイトフェア」が全国アニメイト・アニメイト通販にて11月2日から開催!11/01 18:00
- 購読料半額以下!日本農業新聞電子版「学割キャンペーン」11/01 18:00
- GIGABYTEから、GeForce RTX 4070 高冷却デュアルファン搭載オーバークロックグラフィックボード『GV-N4070WF2OCV2-12GD』発売11/01 18:00
- 【AXES-Xが魅せる和×モードの世界】ラフォーレ原宿にてAXES-X with axes femme POP-UP SHOPを開催11/01 18:00
- 「ポロロ 雪の妖精村大冒険」の日本語吹き替え版がAmazonPrimeVideo等、各種プラットフォームで 2024年12月4日より順次配信開始!11/01 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る