水着姿で採点対決!「恵比寿マスカッツ 大人のカラオケダービー」を開催!全国のカラオケルームで楽しめるJOYSOUND「みるハコ」で、9月16日(水)無料ライブ・ビューイング決定!

プレスリリース発表元企業:株式会社エクシング

配信日時: 2020-09-04 12:00:00

応援メッセージを投稿して、サイン入りインスタント写真が当たるチャンスも!

セクシー女優とグラビアアイドルを中心とした30名によるセクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」。JOYSOUNDが展開する「みるハコ」では、そのメンバーである、三上悠亜、桃乃木かな、希島あいり、藤原亜紀乃、松岡凛、奈良歩実の6名が、水着姿でカラオケ採点対決を行う企画「みるハコPresents 恵比寿マスカッツ 大人のカラオケダービー」を、9月16日(水)19:00から、最新機種「JOYSOUND MAX GO」を導入の全国のカラオケ店舗で、無料(室料別途)ライブ・ビューイングすることを決定しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/4747/1408/resize/d4747-1408-172942-0.jpg ]

▽詳細はこちら: https://miruhaco.jp/archives/item/805235/

本コンテンツは、歌うだけでなく、観て楽しめる多彩なジャンルの映像コンテンツを配信することで、カラオケルームに新たなエンタテインメント空間としての価値を創出するJOYSOUNDのサービス「みるハコ」でお楽しみいただけるコンテンツの一つで、今回のライブ・ビューイングは約1時間30分を予定。

「恵比寿マスカッツ」の総合演出を担当するマッコイ斉藤がプロデュースする今回の企画。都内某所のパーティー会場に集合したマスカッツの精鋭メンバーたちが挑むミッションは、カラオケ採点対決!メンバーがそれぞれ自身の楽曲をカラオケ採点機能「分析採点マスター」で歌唱し、見事、高得点を獲得したメンバーは好きなコスプレ衣装と飲食メニューのオーダー権をゲット。その一方で、最も低い点数となったメンバーには悪魔の罰ゲームが課せられる!?果たしてどんな結末となるのか、最後まで目が離せません。

また、本日9月4日(金)から9月16日(水)の番組終了までの期間中、出演メンバーへの応援メッセージをTwitterにて大募集。JOYSOUND公式Twitterアカウント(@JOYSOUND_PR)をフォローの上、指定のハッシュタグ『#みるハコでマスカッツ』をつけて、Twitterに投稿ください。投稿頂いた方の中から抽選で7名様に、出演者別のサイン入りインスタント写真をプレゼント!さらにWチャンスとして、上記賞品の抽選に外れた方の中から抽選で10名様に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。

カラオケルームならではの迫力の音と映像で、この日限りのカラオケ採点対決をお楽しみください!


==  みるハコPresents 恵比寿マスカッツ 大人のカラオケダービー 概要 ==

◆タイトル:みるハコPresents 恵比寿マスカッツ 大人のカラオケダービー

◆対象店舗:対象機種「JOYSOUND MAX GO」を導入の全国のカラオケ店舗

◆日時:2020年9月16日(水) 開演:19:00(20:30ごろ終了予定)※2時間以上の予約推奨

◆出演者:恵比寿マスカッツ…三上悠亜、桃乃木かな、希島あいり、藤原亜紀乃、松岡凛、奈良歩実、吉澤友貴(MC)

◆料金:無料(別途室料)

[視聴方法] カラオケルーム内に設置の選曲用端末「JOYPadキョクナビ」のトップ画面にある
「みるハコ」のバナーから表示されるページより、対象のコンテンツを選択ください。

▽詳細はこちら: https://miruhaco.jp/archives/item/805235/


■「新しい生活様式」に対応したライブ配信・視聴プラットフォーム=「みるハコ」
「みるハコ」は、大音量・高音質というカラオケボックスの強みを活かし、自宅では味わえない視聴環境で、会場等からのライブ・ビューイング、長編映像を楽しむことが可能なプラットフォームサービス。2019年6月よりサービスを開始し、現在、ライブ・ビューイング対応店舗は47都道府県を網羅し、5,000ルーム以上にのぼります。

新型コロナウイルスの流行に伴う緊急事態宣言が解除され、経済が動きを取り戻すなか、業界団体のガイドラインに則り、全国的にカラオケ店舗の営業が再開。その一方で、大規模なライブ・イベントの開催や、移動を伴う全国ツアーの開催にはまだ時間を要する状況にあります。

「みるハコ」は、身近な生活圏にあるカラオケボックスで、大音量・高音質のライブ・ビューイングを、少人数での視聴でも楽しめる「新しい生活様式」に対応したサービスです。自宅ではない場所で思いっきりライブを楽しみたいという声と、ミュージシャン・ライブハウス等を繋げることで、皆さまの「ココロのボリューム」を高めて参ります。「音楽ライブ」をはじめ、「お笑い」「バラエティ」など多様な映像コンテンツを続々配信予定です。今後の展開にご期待ください。

※「Twitter」は、Twitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
※AMAZONは、Amazon Services LLCおよびその関連会社の商標です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ