「ワンダ」新CM「進撃のYOSHIKI」編9月3日(木)より全国で放映開始!「進撃のYOSHIKI缶」が当たるキャンペーンも実施中
配信日時: 2020-09-03 10:10:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、YOSHIKIさんが登場する「ワンダ」新TVCM「進撃のYOSHIKI」編を9月3日(木)より全国で放映します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-578794-4.jpg ]
本TVCMでは、「進撃の巨人」の世界観の中で「調査兵団YOSHIKI」が巨人化し「進撃のYOSHIKI」となってしまうシーンを、迫力満点の映像で描いています。「進撃のYOSHIKI」が激しくドラムを叩きまくる姿は圧巻です。
また、CMと連動し期間限定でコラボデザイン缶が登場するとともに、9月1日より、「進撃のYOSHIKI缶」が当たる、今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも開催いたします。
TVCM本編:https://youtu.be/FXHDgKfAyFY
■YOSHIKIがまさかの巨人に!?新CM「進撃のYOSHIKI」編公開!
本TVCMは、「調査兵団YOSHIKI」が「モーニングショット」を空中に放り投げたかと思うと、親指を勢いよく噛み巨人化し、「進撃のYOSHIKI」になって、激しくドラムを連打します。ドラムを叩くのに全力を使ってしまい、ヘトヘトで倒れこむ「進撃のYOSHIKI」ですが、空中に放り投げた「モーニングショット」をキャッチすることは忘れません。無事キャッチした「進撃のYOSHIKI」は、一仕事終えておいしそうに「モーニングショット」を飲みます。
一見アニメに見える映像は、3DのCGで再現。また、ドラムの音も実際にYOSHIKIさんの叩いたドラム音を使うなど、こだわり満載のCMとなっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-566887-10.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-132069-8.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-708616-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-728026-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-454327-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-534956-5.jpg ]
■CM概要
タイトル :WONDA(R)「進撃のYOSHIKI」編(15秒)
出演者 :YOSHIKI
放映開始日 :2020年9月3日(木)
放送地域 :全国
TVCM本 :https://youtu.be/FXHDgKfAyFY
■オリジナルコラボ缶「ワンダ」を飲んで「進撃のYOSHIKI缶」をゲット!
今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン概要
本CMと連動し、「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施された「モーニングショット」、「金の微糖」が、それぞれ10種類発売されます。また、対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募することで、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」が当たる「YOSHIKIコース」と、限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たる「進撃の巨人コース」へ申し込めるキャンペーンを9月1日より開始しております。
「『ワンダ』モーニングショット」10種類
[画像8: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-392145-0.jpg ]
「『ワンダ』金の微糖」10種類
[画像9: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-537123-2.jpg ]
【詳細】
●キャンペーン期間:2020年9月1日~2020年11月6日
●発送時期 :2020年12月上旬
●当選者数 :合計1,000名
●コース名・景品 :
・YOSHIKIコース 500名
限定「進撃のYOSHIKI缶」2本セット ※中味無し
[画像10: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-368116-1.jpg ]
・進撃の巨人コース 500名(5種×100名)
限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3サイズ・シリアルナンバー入り)
[画像11: https://prtimes.jp/i/39153/254/resize/d39153-254-970465-3.jpg ]
「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「MORNING SHOT」「金の微糖」はアサヒ飲料株式会の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る