炭酸水No.1※1ブランド「ウィルキンソン」からマスカットフレーバー登場!「ウィルキンソン タンサン」マスカット2020年9月8日(火)新発売
配信日時: 2020-08-31 14:10:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ウィルキンソン タンサン』マスカット」PET500mlを2020年9月8日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/250/resize/d39153-250-346332-0.jpg ]
※1インテージSRI調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2019年1月~2019年12月 ブランド別累計販売金額
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ウィルキンソン タンサン』マスカット」PET500mlを2020年9月8日(火)より全国発売します。
「ウィルキンソン」ブランドは2008年から12年連続で伸長を続け、2019年の年間販売数量が過去最高となりました。また2020年の上期販売数量がブランド史上最高を更新するなど好調に推移しています。本年「ウィルキンソン」ブランドは、更なる新規ユーザーの獲得を目指し、あらたな商品のご提案を行ってまいります。
このたび発売する「『ウィルキンソン タンサン』マスカット」は、飲んでみたい炭酸水フレーバーとして特に女性人気の高かったマスカットを「ウィルキンソン」ブランドでは初めて採用しました。「ウィルキンソン タンサン」のおいしさはそのままに、人気のマスカットフレーバーで仕上げることで、日ごろ炭酸水をあまり飲まない方も飲みやすい味わいとなっています。
パッケージは、鮮やかなグリーンをベースにイラストで果実と炭酸の泡を描くことで、「ウィルキンソン」ならではの爽快感・刺激感に加え爽やかなマスカットらしさを表現しました。
今後も、炭酸水売上No.1ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値をより高めることで、唯一無二のブランドを目指し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/250_1.jpg ]
「ウィルキンソン」「WILKINSON」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る