日本経済新聞「マンションブランドアンケート2020」においてブランド認知度が第7位にランクイン

プレスリリース発表元企業:株式会社FJネクスト

配信日時: 2020-08-31 11:30:00

株式会社FJネクスト(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:肥田 幸春)は、日本経済新聞の広告特集「マンションブランドアンケート2020」( 掲載日:2020年5月28日)において、首都圏を中心に積極的に展開している自社ブランド『ガーラマンションシリーズ』がブランドの認知度で第7位となりましたので、お知らせします。
当社は首都圏において1994年に自社ブランド『ガーラマンションシリーズ』を分譲開始しました。社会の一線で活躍する首都圏の単身者の生活を支えるインフラとして、また、安定した収益を不動産に求める方への資産運用商品として、これまでに供給したマンションは20,000戸を超え、また入居率は安定して高い水準を維持しています。
今年で創業40周年をむかえ、当社は今後も立地と品質にこだわった商品開発に加え、顧客サポート体制の充実を通じて企業・商品ブランド価値の向上に努めてまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/224089/LL_img_224089_1.jpg
ガーラ・プレシャス赤坂見附
●参加企業一覧(企業名:ブランド名、五十音順)
伊藤忠都市開発 :CREVIA(クレヴィア)
NTT都市開発 :Wellith(ウエリス)
FJネクスト :GALA(ガーラ)
コスモスイニシア :INITIA(イニシア)
サンケイビル :LEFOND(ルフォン)
住友不動産 :CITY HOUSE(シティハウス)
大京 :LIONS MANSION(ライオンズマンション)
大和ハウス工業 :PREMIST(プレミスト)
タカラレーベン :LEBEN(レーベン)
東急不動産 :BRANZ(ブランズ)
東京建物 :Brillia(ブリリア)
日鉄興和不動産 :Livio(リビオ)
日本土地建物 :BAUS(バウス)
野村不動産 :PROUD(プラウド)
一建設 :PRESIS(プレシス)
パナソニック ホームズ :parknade(パークナード)
阪急阪神不動産 :geo(ジオ)(注1)
三井不動産レジデンシャル :ParkHOMES(パークホームズ)
三菱地所レジデンス :The Parkhouse(ザ・パークハウス)
モリモト :DIANA COURT(ディアナコート)

※上記企業名・ブランド名は、日本経済新聞(2020年5月28日朝刊 全国版)の掲載に基づき記載しております。


<FJネクスト会社概要>
事業内容:不動産の企画開発、売買、仲介/創業:1980年/東証1部上場(8935)
※自社ブランドマンション供給実績:298棟・20,683戸(2020年7月末時点)
FJネクストホームページ: https://www.fjnext.com


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