日本生まれの「三ツ矢」ブランドからりんごピューレ入りの炭酸飲料「『三ツ矢』芳醇りんご」9月1日(火)全国発売
配信日時: 2020-08-17 12:20:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』芳醇りんご」PET500mlを2020年9月1日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/246/resize/d39153-246-333593-0.jpg ]
「三ツ矢」ブランドでは今年発売した「『三ツ矢』とろけるもも」、「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」など“濃厚”な味わいを強化するなどした高付加価値商品が販売好調だったことを受けまして、引き続き味わいを強化した商品を提案していきます。
このたび発売する「『三ツ矢』芳醇りんご」は、濃厚でコクのある味わいのりんごピューレを使用した、りんごの爽やかな酸味の中に、ピューレの贅沢で深い甘味が口いっぱいに広がる炭酸飲料です。また濃厚な味わいを楽しんでいただくために微発泡にしています。
パッケージは、「りんごピューレの濃厚な味わい」という商品特長を伝えるアイコンと、みずみずしいりんごを描くことでりんご果汁の濃厚な味わいがストレートに伝わるデザインとしました。また、「三ツ矢」ブランドの象徴である「矢羽根」を大きく配し、金色であしらうことで、贅沢な味わいであることを表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/246_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る