【ASICS×Player!】オンラインランニング大会『#RunToFeel Cup for Students』開催決定!
配信日時: 2020-08-07 08:00:00
Player!はASICS社と協業し、全国の学生を対象としたオンラインランニング企画を実施
スポーツスタートアップ企業ookami は、アシックスジャパン株式会社との協業により、新しい世界に挑むすべての学生のための新しいランニング大会『#RunToFeel Cup for Students』を開催致します。参加方法は、アシックス社のランニングアプリ『ASICS Runkeeper(アシックス ランキーパー)』を使用し、ランニング後、記録を画像に書き出し、『#RunToFeel #BeAPlayer』とハッシュタグをつけてSNS(Twitter・Instagram)に投稿、エントリー完了です。ランキング上位者と特別賞対象者には豪華景品も準備しております。一人で走るけど一人じゃない、そんな新しいランニングスタイルにぜひご参加ください。
#RunToFeel Cup 特設ページ:https://bit.ly/3fyiLW0
Be a Player! プロジェクト特設ページ:https://web.playerapp.tokyo/be-a-player
『#RunToFeel Cup for Students』とは
[画像1: https://prtimes.jp/i/13627/347/resize/d13627-347-895708-0.png ]
学生アスリートの新たな挑戦を後押しする『Be a Player! プロジェクト』第5弾として、アシックスジャパン株式会社との協業により、新しい世界に挑むすべての学生のための新しいランニング大会『#RunToFeel Cup for Students』を開催致します。全国の学生を対象とした、参加型の企画です。参加方法は、アシックス社のランニングアプリ『ASICS Runkeeper(アシックス ランキーパー)』を使用し、ランニング後、記録を画像に書き出して、『#RunToFeel #BeAPlayer』とハッシュタグをつけてSNS(Twitter・Instagram)に投稿してエントリー完了です。ランキング上位者と特別賞対象者には豪華景品も準備しております。
Player!は、アシックス社と協業し、新しい時代のランニングスタイルを提案します。
#RunToFeel Cup 特設ページでは参加方法や参加者のランキングを確認することができます。
→https://bit.ly/33yNpfy
◇大会期間
2020年8月7日(金) 00:00 ~ 8月31日(月) 23:59
◇参加方法
以下3ステップで応募完了です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13627/347/resize/d13627-347-496770-2.png ]
1.ASICS Runkeeperアプリをダウンロードして「8月の#RunToFeelチャレンジ」に参加。https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/run-to-feel
2.以下のどちらかの方法でシェアをお願いします。 1.Twitterからエントリー:「#RunToFeel」「#BeAPlayer」をつけて走った画像を投稿。 2.Instagramからエントリー:「#RunToFeel」「#BeAPlayer」「@playerapp」をつけて、走った画像を投稿。ストーリーズでもエントリーできます。
3.「ランニングシェアの回数」で日本中の学生と競争!#●●部 も追加すると部活の部ランキングにも参加できます。
◇参加特典
ランキング上位者と抽選で選ばれる特別賞対象者には豪華なプレゼントもご用意しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13627/347/resize/d13627-347-268728-1.png ]
・優秀賞(上位3名)
アシックス最新のランニングシューズ
・特別賞(抽選3名)
アシックスのランニング用ウエストポーチ
Player!×オンラインマラソン
新型コロナウイルスの影響により、多くのマラソン大会が中止や延期になっていますが、一方で特定の場所に集まらずに開催できるオンラインマラソンに注目が集まっています。オンラインマラソンの特徴は、走る場所に制約がなく自由にコースを選べ、実施期間の中で好きな時間にランニングに取り組めることです。また、オンライン上で走ったスピードや距離、回数など様々なランキングを競ったり、オリジナルの完走証などをオンライン上で獲得出来るといった普段のマラソン大会とは異なるオンラインならではの魅力もあります。
Player!では、学生のみならず老若男女幅広くオンラインマラソン大会を企画しています。 オンラインマラソン施策にご興味をお持ちのブランドの方、是非一度お問い合わせください。
媒体資料のダウンロードはこちら:
https://bit.ly/3jWuam4
お問い合わせ先:
ブランドコミュニケーションチーム brandpartner.player@ookamiinc.com
「Be a Player! PROJECT」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/13627/347/resize/d13627-347-737319-3.png ]
夢を叶えるチャレンジを、いまこそ。
わたしたちはいつも、夢を追う選手たちの姿に涙し、勇気に背中を押されてきました。
ラストシーズンを迎えるあなたの悔しさが、積み重ねてきたあなたの努力が、かけがえのない体験にかわるように。
新しい世界に挑むすべてのプレイヤーのために、「Be a Player! PROJECT」を始動します。
<プロジェクト概要>
プロジェクト期間:2020年5月1日(金)~
主催:Player!
→特設サイトURL:https://web.playerapp.tokyo/be-a-player?pr=2
Player!というブランドについて
「この世界に、スポーツダイバーシティを。」
Player!は、誰もが、自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられるプラットフォームです。
この50年間、スポーツ産業はマススポーツ、マスメディア、マススポンサーの三位一体で発展してきました。
ファンの少ないスポーツは全国放送に耐えられず、マスメディア中継がなく、マススポンサーがつかず、どんどんマイナースポーツ化していく。マススポーツとマイナースポーツに大きな格差が生まれてしまったのが、昭和と平成の時代でした。
必死に頑張っているソフトボール選手やそれを応援しているお母さんにとって、それは本当にマイナーなスポーツなのでしょうか。
Player!は、「マススポーツ」ではなく「マイスポーツ」があるライフスタイルを提案します。
自分のお気に入りの街をみつけて、その街に住んでみて、そしてその街が好きになって、その街を盛り上げることに貢献するのってちょっと楽しかったりするように。スポーツも、自分ならではのお気に入りのスポーツをみつけて、そのスポーツを好きになり、そのスポーツを盛り上げていくことに貢献できたら楽しいはず。
Player!は誰もが自分の好きなマイスポーツをつくり、応援できて、盛り上げられる世界をつくります。
この世界に、スポーツダイバーシティを。
→Player! 公式サイト:https://ookami.tokyo?pr=2
→Player! iPhone版:https://itunes.apple.com/jp/app/id897872395?pr=2
→Player! ウェブ版:https://web.playerapp.tokyo/?pr=2
→Player! Twitter:http://twitter.com/player_twi?pr=2
[画像5: https://prtimes.jp/i/13627/347/resize/d13627-347-147307-4.png ]
ookamiという会社について
株式会社ookamiは、「人」と「情報技術」の調和によって、スポーツの新しい価値を創造する、スタートアップ企業です。現代は情報革命の渦中にあり、テクノロジーの進歩により個人のライフスタイルはまだまだ大きく変わっていきます。伝統的なスポーツエンターテイメントのあり方にもまた、変換点が求められています。ookami はそんなめまぐるしい社会の中、世界のスポーツに革新を起こすべく、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」を開発、運営しています。より豊かなスポーツライフを、スポーツの感動を、世界中の少しでも多くの人々にお届けできるよう、メンバー一同、全力で挑戦をして参ります。
社名:株式会社 ookami / ookami, Inc.
本社:東京都世田谷区羽根木1-21-8
代表:尾形 太陽
事業内容:スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」の開発・運営、スポーツ情報インフラの開発・運営
沿革:
2014年4月 株式会社ookami設立
2015年4月 「Player!」iPhone版を正式に公開
2015年12月 App Store Best of 2015 受賞
2016年8月 「Player!」Web版を公開
2016年9月 2016年度グッドデザイン賞を受賞
2019年4月 Forbes Asia Under30で、創業メンバーがAsiaを代表する30人に選出
2019年10月 Forbes JAPAN SPORTS BUSINESS AWARD 2019を受賞
2019年12月 Ruby biz グランプリ2019 特別賞を受賞
[画像6: https://prtimes.jp/i/13627/347/resize/d13627-347-381740-5.png ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ookami」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- AdSure Invites Advertisers to Access Top-Quality Finance and Insurance Leads - 10% Conversion Guarantee for Top Funnel Live Leads11/08 00:00
- Representatives from Over 87 Countries to Participate in the International Symposium 'Creating the Future'11/07 23:00
- The 16th Hong Kong International Wine & Spirits Fair kicks off today11/07 22:13
- CNNICがグローバルマーケティング担当者を対象にブランド調査を実施11/07 22:00
- Three Ways AI Tools Can Help Drive Efficiencies for Small Businesses11/07 20:36
- 最新のプレスリリースをもっと見る