“ミルクのおいしさ”が際立つカフェラテ「ワンダ」白いカフェラテ 2020年9月1日(火)全国発売
配信日時: 2020-08-06 14:10:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『ワンダ』白いカフェラテ」缶245gを2020年9月1日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/244/resize/d39153-244-562622-0.jpg ]
「『ワンダ』白いカフェラテ」は乳素材を使った“ミルクのおいしさ”を極限まで際立たせたカフェラテです。なめらかで芳醇なミルクのおいしさを、仕事中や忙しい時間の合間の“ほっとするひととき”にお楽しみいただけます。
中味は牛乳、脱脂粉乳、練乳をバランスよくブレンドし、ミルクのおいしさを引き立たせる味わいを実現。コーヒー好きの方だけでなく、世の中の「ミルク好き」の方々にも楽しんでいただける中味に仕上げました。
またカフェオレ購入時に、ボトル缶は本格的で飲みごたえのある味わいを時間をかけてゆっくり楽しむことを理由として購入されているのに対し、SOT缶はミルク感が強いことを期待して購入される傾向にある(当社調べ)ことから、ミルクに特化したSOT缶カフェラテを発売することとしました。
パッケージは、ミルクを連想させる白を基調としていることと、赤字でラベル前面に記載した「際立つミルクのおいしさ」というアイコンで、ミルク風味を際立たせた設計であることが伝わるデザインにしました。
「ワンダ」ブランドは引き続き、「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/244_1.jpg ]
「ワンダ」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る