グミの日(9月3日)はグミでつながろう!GUMMIT×ティーンズインフルエンサー「#キミグミ」キャンペーンスタート!
配信日時: 2020-08-03 09:30:00
日本グミ協会およびGUMMIT参加企業5社(春日井製菓株式会社・カバヤ食品株式会社・カンロ株式会社・UHA味覚糖株式会社・株式会社CANDY・A・GO・GO)は、9月3日の「グミの日」に向け、共同で「#キミグミ」キャンペーンを展開します。
https://gummysday.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/8207/24/resize/d8207-24-305415-0.png ]
アンバサダー同士がリモートでつながり「キミグミセット」をプロデュース!
TikTok、Instagram、YouTube、Twitterなどソーシャルメディアで絶大な影響力を持つ10代のインフルエンサー、ひかりんちょ、さくら、MINAMI、karen.(上記写真左から)の4名が“キミグミアンバサダー”に就任!
4人のアンバサダーは7月26日(日)にそれぞれが個別で配信を行い、Instagramライブのコラボ配信機能によって話し合い、各自が2セットずつの”キミグミセット”をプロデュース。
ドリンクグミ爽快セット(ひかりんちょプロデュース)
かみかみ!食べごたえセット(さくらプロデュース)
レインボーグミセット(MINAMIプロデュース)
ちょっと大人のグミセット(karen.プロデュース)
など、個性豊かなグミセットが計8種完成しました。ぜひ、WEBサイトで詳細をご覧ください。
https://gummysday.jp/#ambassador
[画像2: https://prtimes.jp/i/8207/24/resize/d8207-24-954167-1.png ]
7月26日のInstagramコラボ配信の様子
MINAMI(左上)、karen.(左下)、さくら(右上)、ひかりんちょ(右下)
グミでつながり続ける1か月間のキミグミキャンペーン
2020年のグミの日のテーマは「-キミとグミでつながる-」=「#キミグミ」。
キービジュアルの写真もセルフィーでの自宅撮影を活用しており、リモートな時代だからこそ、ファンとの身近なつながりを感じとれるようなものとなっています。
「#キミグミ」では、味も食感も色も形も正解のないグミの自由な魅力を通して8月3日~9月3日までの1か月間にわたり、キミグミアンバサダーとソーシャルメディアを通して、つながりを感じるコミュニケーション展開を行います。ぜひグミの日までの1か月間をお楽しみください!
キミはどのくみ合わせが食べてみたい? キミグミセット投票キャンペーン 8月3日(月)~9月3日(木)
各アンバサダーがプロデュースした2種の”キミグミセット”を公開!ユーザーはどちらか食べてみたいグミの組み合わせを選び、Twitterと連動した投票キャンペーンを公式ホームページ上で行います。投票した方の中から抽選で合計20名様に投票した”キミグミセット”をプレゼント!
https://gummysday.jp/#vote
レシートを送って当てよう! キミグミLINEキャンペーン 8月3日(月)~9月3日(木)
グミの日を応援するGUMMITメーカーのグミ(対象商品400円以上)を購入し、レシートの写真をLINEで送ると、抽選で93名の方に”キミグミセット”を含むGUMMITメーカーオススメグミセット(40袋相当)、さらにキミグミアンバサダー手描きデザインの入った”キミグミステッカー”をプレゼントします。
https://gummysday.jp/#line
[画像3: https://prtimes.jp/i/8207/24/resize/d8207-24-454543-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8207/24/resize/d8207-24-670832-3.png ]
CANDY・A・GO・GOキミグミセット販売&キミグミステッカープレゼント 8月21日(金)~9月3日(木)
グミをはじめ、世界中のカラフルで楽しいお菓子の量り売りを行う、CANDY・A・GO・GO(キャンディー・ア・ゴー・ゴー)では、原宿本店、心斎橋161店、梅田HEPFIVE店にて、期間限定で”キミグミセット”を8月21日(金)から販売します。ご購入者の方には先着1,000名様(原宿本店600名、心斎橋161店200名、梅田HEPFIVE店200名)にアンバサダーの手描きデザインの入った、”キミグミステッカー”をプレゼントします。
※一部商品は8月25日以降の発売となります
[画像5: https://prtimes.jp/i/8207/24/resize/d8207-24-179513-4.png ]
教えて!キミグミアンケート 8月25日(火)~8月30日(日)
日本グミ協会の公式Twitterアカウントで、8月25日(火)よりアンバサダーが選んだ”キミグミセット”についてのアンケート企画を行います。どんなところで、どんなときに、誰と食べたいのかなど、様々なシーンでのグミの楽しみのアンケート、ぜひご参加ください!参加いただいた方の中から抽選で8名の方にアンバサダーのメッセージ入り”キミグミセット”をプレゼントします。
日本グミ協会公式Twitter
https://twitter.com/japan_gummy
グミ93個プレゼントキャンペーン 9月3日(木)AM9時3分スタート
日本グミ協会の公式Twitterアカウントで、9月3日のグミの日午前9時3分にツイートされる投稿を「#グミの日」をつけて引用リツイートして一緒にグミの日を盛り上げよう!参加してくれた方の中から抽選で10名様になんとグミ93個をプレゼントします!
https://gummysday.jp/#93present
グミの日はキミとグミでつながろう!キミグミライブ配信 9月3日(木)夜
さくら、MINAMI、karen.、ひかりんちょのInstagram総フォロワー100万人を誇るキミグミアンバサダーの4人が9月3日のグミの日の夜にInstagramライブ配信を実施。ファンと一緒にグミを片手にグミの日の1日を振り返ります。
https://gummysday.jp/#livestreaming
~関連リンク~
9月3日は“グミの日” キャンペーンサイト
https://gummysday.jp/
~GUMMITとは~
GUMMIT:日本グミ協会とグミ・キャンディーを扱う、春日井製菓株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:春日井 康仁)、カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津 基弘)、カンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須 和泰)、UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田 泰正)、株式会社CANDY・A・GO・GO(本社:東京都渋谷区、代表取締役:落合 琢)の5社からなる「グミのサミット」。
「9月3日の"グミの日"」を通して、GUMMITだからできる、グミならではの魅力を伝えていきます
[画像6: https://prtimes.jp/i/8207/24/resize/d8207-24-190315-5.png ]
【会社概要】
社名 : 株式会社シェアコト
所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 ガーデンプレイスタワー 29F
URL : http://www.sharecoto.co.jp/
電話 : 03-6264-8962
設立 : 2010年7月
代表者 : 代表取締役 田中 孝治
事業内容: SNSのAPIを活かしたキャンペーン作成サービス
SNS運営支援 (Facebook・Instagram・LINE・Twitter等)
コンテンツマーケティング支援
【本件に関するお問合せ先】
株式会社シェアコト
担当:武者・福原
電話:03-5475-2721 ※在宅勤務のためメールでのご連絡を推奨いたします
メール:info@sharecoto.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社シェアコト」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Experience the Power of Movement: Jin Pilates Brings Singapore's First Garuda Studio for Dynamic, Holistic Wellness11/21 22:00
- 東京薬科大学が中高生対象の研究発表会「TAMAサイエンスフェスティバル in TOYAKU2024」5年ぶりの対面開催で盛況のうちに終了11/21 20:05
- 東京大学はアートセンター施設を仮オープンします ~さまざまな「美」にアプローチする新たなエコシステムのために~11/21 20:05
- 近畿大学医学部・病院の堺市泉ヶ丘移転 新キャンパスの名称が「おおさかメディカルキャンパス」に決定!11/21 20:05
- 4年連続!教授2名が「Highly Cited Researchers」に同時選出 近畿大学医学部・病院のがん研究が世界的な医学の進歩に貢献11/21 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る