世界のカーケア製品市場ー製品別(クリーニング製品と保護製品)、アプリケーション別(自動車美容ショップと個人消費者)、車種別(乗用車と小型商用車(LCV))、地域別予測2020-2027年

プレスリリース発表元企業:Kenneth Research

配信日時: 2020-07-30 00:01:20

Kenneth Researchは調査レポート「世界のカーケア製品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年7月 29日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、2020-2027年の予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。



カーケア製品は、自動車の寿命を延ばすとともに、自動車の美的外観を向上させるために使用される高性能化学薬品です。また、カーケア製品は、自動車の光沢と光沢を改善するだけでなく視覚的魅力または美的価値を保持または保護します。車の標準化された外観の洗浄、研磨、コーティング、維持におけるカーケア製品の称賛に値するアプリケーションおよび、世界中の商用車と乗用車の需要の増加は、予測年数にわたって市場の成長を牽引しています。国際自動車メーカー協会(OICA)によると、乗用車の生産は2016年に約7億2110万台を占め、グローバルシナリオでは2017年に7億3450万台に増加しました。

同様に、商用車の生産は、2016年には約22,87万台を占め、2017年には23,84万台に増加しました。これには、軽量商用車と大型トラックおよびバスの両方が含まれます。グローバルカーケア製品市場は、2019年に約11億800万米ドルと評価され、2020~2027年の予測期間中に4.00%以上の成長率で成長すると予想されています。さらに、車両のメンテナンスと洗車技術のブレークスルーに関する顧客の意識の高まりは、今後の期間にわたって市場の成長を加速すると予想されます。しかし、このような製品の高コストは、今後の期間にわたってカーケア製品市場の成長を妨げる要因です。

北米は、この地域での高級車の販売の増加により、市場シェアの点で世界で最も重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は2020~2027年の予測期間で最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。車両のメンテナンスや洗車技術の進歩に関する顧客の認識の高まりなどの要因により、アジア太平洋地域のカーケア製品市場に有利な成長見通しが生まれます。

[画像: https://prtimes.jp/i/59861/182/resize/d59861-182-747624-0.jpg ]


レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。世界のカーケア製品市場における業界のリーダーは3M、Turtle Wax、Sonax、Soft99 Corporation、Tetrosyl、Liqui Moly、Simoniz USA、Autoglym、Northern Labs、llinois Tool Worksなどです。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10324713

レポートの主なハイライト


市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。



市場セグメンテーション

世界のカーケア製品市場は、(クリーニング製品と保護製品)、アプリケーション別(自動車美容ショップと個人消費者)、車種別(乗用車と小型商用車(LCV))、地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

世界のカーケア製品市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。

さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。


北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。


このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.kennethresearch.com/report-details/car-care-products-market/10324713

PR TIMESプレスリリース詳細へ