ミレー×ココヘリ キャンペーン ‘20 ~Go To 夏山~
配信日時: 2020-07-13 13:00:00
AUTHENTIC JAPAN株式会社(福岡県福岡市、代表:久我一総)の運営している
会員制捜索ヘリサービス「ココヘリ」がフランスの人気登山ブランドMILLET(ミレー)協賛の
「ミレー×ココヘリキャンペーン‘20 ~Go To 夏山~」を実施。
[画像: https://prtimes.jp/i/39904/25/resize/d39904-25-998748-0.jpg ]
キャンペーン概要
1.抽選で300名様に「ココヘリ初年度無料」をプレゼント
※翌年以降は契約プランに応じた年会費が必要です。
2.ハズれてもWチャンス!
抽選で100名様にミレーネックチューブ(飛沫拡散軽減)プレゼント
3.ココヘリお申込みの方にもれなくミレー着せ替えステッカーをプレゼント
期間:2020/7/9~8/31
お申込みはこちら↓
https://hitococo.com/form/cocoheli_normal/
【ココヘリについて】
道迷いや滑落などの山岳遭難を対象にした会員制捜索ヘリサービス。
会員証=発信機を貸与し、もしもの際は上空から会員の場所を特定し 、迅速かつ正確な位置情報を救助組織へ引き継ぎます。
最も時間を要する「捜索時間」を大幅に短縮し、早期発見による生存率の向上や行方不明者数の軽減に大きく貢献します。
サービスの対象エリアは全国をカバー。※沖縄および島嶼部を除く(屋久島は対象)
専用受信機はテスト導入を含め全国34都道府県の警察や防災ヘリ、ハイパーレスキューなどに採用されています。
2019年秋以降一部トレイルランニング大会でのココヘリの義務化やキャンプ場でのレンタルなど、登山・アウトドア活動時の「もしも」に備える新たな常識として定着しつつあります。
・会員証の重さ:20g ・電池寿命(充電式):2カ月電波発信 ・電波飛距離:約2~3km(専用アンテナ使用時約16km)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「AUTHENTIC JAPAN株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ハート型のさくらんぼ「ジュノハート」は、青森が贈る“宝物” 2021年産発売に伴い青森県南部町からYouTubeライブを配信!07/01 14:30
- ひと口サイズの新感覚おこし pon pon Ja pon レモンピールの甘酸っぱさがじゅわっとしみだす夏限定フレーバー「さわやかレモンヨーグルト」7月1日(木)新発売!07/01 14:30
- 【新規開院】次世代医療により、「運動・過度な食事制限を必要としないダイエット」を実現した医療痩身クリニック「DIO CLINIC(ディオ クリニック)」登場!07/01 14:30
- 創業100年を迎える玉子焼専門店のつきぢ松露、ブランドサイトを7月1日に全面リニューアル ~オンラインショップ限定「オンライン半値市」も開催~07/01 14:15
- 地域内循環の『ボトルtoボトル』リサイクルを実現「完全循環型ペットボトルリサイクルスキーム」構築の実証実験を「産官民」連携でスタート07/01 14:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る