カレー大学院卒業生の運営サイト「広告コンビニ」の新企画『企業が変革期を生き残くための基本』でカレー大學井上学長が登場。これを機に、コロナ対策で家カレーなどカレービジネスコンサルティング開始

プレスリリース発表元企業:株式会社カレー総合研究所

配信日時: 2020-06-16 12:43:37

カレーの総合研究機関である株式会社カレー総合研究所(東京都渋谷区/代表取締役 井上岳久)は、傘下のカレーのプロフェッショナル育成学校「カレー大学院」の卒業生で同大學の講師を務める小原江利子(株式会社アイ工房 代表取締役)の運営するサイト「広告コンビニ」に『企業が変革期を生き残くための基本』を開設し、カレー大學の 井上岳久学長が第一弾に6月8日に登場しました。これを機に、ポストコロナ時代に適応した家カレーの開発などカレービジネスを支援するコンサルティングプログラムを始動します。



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新型コロナウイルス感染症による影響で多くの企業が苦境に立たされています。
この危機をいかに脱するか、模索している企業に対し、広告代理店経営者でカレー大学院卒業生でもあるアイ工房の小原江利子社長が立ち上がりました。自社の運営する中小企業向け広告掲載のコンテンツサイト「広告コンビニ」で、企業のコロナ禍を生き抜く方策の連載を開始しました。

弊社代表で経営コンサルタントである井上岳久が第一回目に登場し読者の反響が多くコンサルティングの問い合わせが多かったことから新型コロナ感染症で、カレービジネスで悩む企業や個人を対象にカレー店経営やカレー商品、家カレー商品の開発などを中心としたコンサルティングの相談事業を開始します。


■サービス概要

 サービス名:ポストコロナ時代のカレービジネスを支援するコンサルティング相談事業

 開始日:6月22日(月)

 内 容:ポストコロナ時代のカレー店経営やカレー商品、家カレー商品の開発などのコンサルティング

 方 法:お問い合わせに応じて個別プログラム作成の上、コンサルティングを実施
    ※ご希望の方は会社にお問い合わせください。


■記事「変革期を生き残くための基本」(6月8日)
https://koukoku-conveni.com/living-strong/living-strong001.html

■広告コンビニ
https://koukoku-conveni.com/news

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カレーを体系的かつ実践的に学ぶことができ、カレーを理解する必要不可欠な知識全般を習得します。単なる知識としてだけでなく、ビジネスや家庭で実用的に実践できる「生きた学問」として学ぶことを目指しています。
カレー界の第一人者である井上岳久が監修したテキストをもとに分かりやすく学べます。日本最高峰のカレー講座です。
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★★ カレー大學 https://currydaigaku.jp/  ★★

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< 井上 岳久 プロフィール >
株式会社カレー総合研究所 代表取締役
カレー大學 学長

横濱カレーミュージアムをヒットさせた伝説のプロデューサー。カレー研究の第1人者で、カレーの文化や歴史、栄養学、地域的特色、レトルトカレーなどカレー全般に精通している。インドや英国、東南アジアに何度も足を運び海外の世界カレーにも深い知識を有する。日本全国のカレー店8,000店舗以上を制覇し、レトルトカレーは約7000種類以上を収集し、カレーを知り尽くしている。レトルトカレーなどの商品開発は大手メーカーを中心に100品以上を企画販売し、いずれもヒット商品に。

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