"ファイト バクハツ!!"エナジー炭酸飲料「ドデカミン」BIG PET600ml「鬼滅の刃」デザインパッケージ6月16日(火)よりコンビニエンスストアで数量限定販売!
配信日時: 2020-06-12 14:40:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「12種類の元気成分」を配合し、「強い炭酸の刺激」が特長のエナジー炭酸飲料「ドデカミン」BIG PET600mlを、話題のTVアニメ「鬼滅の刃」のデザインパッケージで6月16日(火)よりコンビニエンスストアにて数量限定販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-285422-0.jpg ]
「ドデカミン」BIG PET600mlは、ガラナ・マカ・アルギニンなど12種類の元気成分を配合し、強い炭酸の刺激が特長です。エネルギッシュに働く男性向けに、仕事中の疲れた気分を吹き飛ばしたいときにおすすめです。
今回のパッケージは、TVアニメ「鬼滅の刃」をデザインしました。人気キャラクターなどのイラストでデザインした全8種類を通常デザインの商品に代えて数量限定で展開します。
商品の発売に合わせて、コンビニエンスストア(一部店舗を除く)を対象とした"アサヒ飲料×「鬼滅の刃」キャンペーン"(「鬼滅の刃」オリジナルグッズが抽選であたる)を実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-576423-4.jpg ]
【キャンペーン概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/227_1.jpg ]
賞品一覧
[画像3: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-662634-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-851225-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39153/227/resize/d39153-227-201143-2.jpg ]
「ドデカミン」ブランドは、2004年発売以来、"ファイト バクハツ!!"をコンセプトに、エネルギッシュなエナジー炭酸飲料として男性を中心に高くご支持いただき、2019年実績は前年比101%となりました。2020年も引き続き、話題性の高いプロモーションを展開して行きます。
【「鬼滅の刃」とは】
「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて2016年より連載を開始した吾峠呼世晴 原作によるTVアニメ。原作単行本は1~20巻で累計発行部数6,000万部を突破した人気漫画。昨年待望のTVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、アニメ放映終了後も日本中だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれている。
昨年9月末にTVアニメ “竈門炭治郎 立志編”の物語が幕を閉じ、2020年10月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開が予定されている。
商品概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/227_2.jpg ]
「ドデカミン」「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」「カルピス」「カラダカルピス」「守る働く乳酸菌」「届く強さの乳酸菌」「ラクトスマート」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る