日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※1 「三ツ矢」グリーンレモン 6月16日(火)発売
配信日時: 2020-06-09 14:10:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい 「『三ツ矢』グリーンレモン」のパッケージを刷新し、6月16日(火)より全国で発売します。 ナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)で、熱中症対策飲料としてぴったりであるとともに、クエン酸も配合しており、暑い夏の健康的な生活をサポートします。
※1:1983年~2019年に販売している「三ツ矢」ブランド商品
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/225/resize/d39153-225-326312-0.jpg ]
「『三ツ矢』グリーンレモン」は当社製品比※2で6倍のクエン酸濃度に仕上げた、「三ツ矢」ブランド最高の酸度と強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料です。2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。
※2:「『三ツ矢』さわやかレモン缶250ml」(100ml当たり)比
パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」の文言、「クエン酸濃度6倍」のアイコンを大きく記し、ラベル中央に滴の弾けるレモンのイメージを描いています。
本年生誕136周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/225_1.jpg ]
「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る