『株式会社ジュン』が公式オンラインショッピングストアでSHOP STAFFによるチャット接客サービス「J'aDoRe Stylist」を開始
配信日時: 2020-06-04 18:02:40
株式会社ジュン(東京都港区 / 代表取締役社長:佐々木進)の公式オンラインショッピングストアJ'aDoRe JUN ONLINEでは、SHOP STAFFによるチャット接客サービス、「J'aDoRe Stylist」をスタートいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6099/268/resize/d6099-268-368945-0.jpg ]
「J'aDoRe Stylist」は、商品やスタイリングに関する相談ができるチャットサービス。
J'aDoRe JUN ONLINEの商品ページやスタイリングページに表示される「チャットで相談する」ボタンをクリックすると、お客さま専用のチャットルームが開き、チャットでの接客サービスが開始されます。
「ちょっと知りたい、ちょっと聞きたい。」お客さまがお店に足を運ばなくても聞きたいことを入力するだけで、商品に関する疑問や質問、スタイリングの相談に、SHOP STAFFによるファッションのエキスパートチームがお答えします。
「J'aDoRe Stylist」 主な特徴
1.お店に行けなくても気軽に質問できる
2.聞きたいことを入力するだけ
3.スピーディーに解決できる
「J'aDoRe Stylist」利用方法
■STEP1_「J'aDoRe Stylist」にチャットで相談
COORDINATE ページ/商品ページに表示される「チャットで相談する」をタップ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6099/268/resize/d6099-268-371245-1.jpg ]
■STEP2_「J'aDoRe Stylist」がお悩み相談
商品に関する疑問や質問、スタイリングの相談に、SHOP STAFFによるファッションのエキスパートがお答えします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6099/268/resize/d6099-268-908959-2.jpg ]
チャットスタッフ対応時間
対応時間については、各ページの「チャットで相談する」ボタン押下後に表示されます。
注意事項
ご相談/ご質問内容により回答にお時間を要する場合がございます。
チャットサービスは、日本語のみ対応となります。
ご利用状況により、会話の途中で切断される場合がございます。通信環境などをご確認のうえ、再度「チャットで相談する」ボタンをクリックしてお問い合わせください。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
推奨環境につきましては以下のリンクよりご確認ください。
【J'aDoRe JUN ONLINE】https://www.junonline.jp/
株式会社ジュンの公式オンラインショッピングストア。ジュングループが展開するウィメンズ・メンズ・キッズウエアからワイン、ゴルフまで、ライフスタイルに新しい感動や発見をお届けします。
■会社概要
株式会社ジュン(東京都港区 / 代表取締役社長:佐々木進)は1958年創業のアパレル&ライフクリエーションカンパニー。レディス・メンズのファッション製品全般の企画、製造、販売、建築及び室内内装の施工設計、ラジオ番組の企画制作及びサウンドプロデュース、屋外広告媒体事業、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーの経営と、多角的に幅広く事業を手掛ける。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ジュン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 直筆サイン入り色校正が当たる!冬至冬先生『good boy,花嫁くん』発売記念キャンペーン開催!【ホーリンラブブックス】12/23 19:45
- 【新商品】マリアンヌ・ハルバーグ×瀬戸焼「からっぽの茶碗」12/23 19:15
- 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』のアニメ映画『劇場版プロジェクトセカイ 壊れたセカイと歌えないミク』劇場幕間映像第3弾を公開!12/23 19:15
- 【2025年受付スタート】入学・卒園記念写真をとびきり特別に残そう-写真工房ぱれっと&Palette+plus12/23 19:15
- TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」よりアーリャ&周防有希の新作Tシャツが〈コミックマーケット105〉先行販売決定!【株式会社コスパ】12/23 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る