UQ mobileが2年連続で総合満足度第1位を受賞
配信日時: 2020-05-27 15:00:00
UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹澤 浩、以下 UQ)は、2020年5月27日、株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 浩二、以下 J.D. パワー)による「2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査」の調査において、昨年度に続き、2年連続で総合満足度第1位を受賞しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/213757/LL_img_213757_1.png
J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位
本調査は、MVNOまたは大手3携帯電話事業者(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)のサブブランドでスマートフォンを利用している全国の18~64歳男女(法人利用除く)を対象に、契約先の事業者からSIMカードのみを購入してスマートフォンを利用している方、4,200人に対して行われました。
「格安SIMカードサービス顧客満足度調査」は、「通信品質」、「各種費用」、「サービスメニュー」、「手続き・サポート対応」の4つのファクターにより総合的な満足度を評価したものです。
調査結果の詳細については、こちらのJ.D. パワーのホームページをご覧ください。
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2020_Japan_Low-priced_Smartphone_SIM_Card_Service_Customer_Satisfaction_Study
UQは、日ごろよりご愛顧いただいているお客さまへ深く感謝申し上げるとともに、今後もより多くのお客さまにご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
(出典)J.D. パワー2019-2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査。2020年調査は4,200名からの回答による。jdpower-japan.com
【お客さまからのお問い合わせ先】
UQお客さまセンター
フリーコール:0120-929-818
※携帯・PHSからもご利用可
10:00 - 18:00(年中無休)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「UQコミュニケーションズ株式会社 」のプレスリリース
- 【公開20日で1,000万回再生突破!】「めっちゃ分かる」「まって、普通に涙でた」などZ世代から共感の声続々。UQ WiMAXのショートドラマ&タイアップ動画「#ひとりじゃないみたいだ」08/26 16:00
- UQ WiMAXのショートドラマ× SNS総フォロワー約1000万人のTikTokクリエイター9組!「#ひとりじゃないみたいだ」8/6より公開中08/07 11:34
- 公開2日で再生回数1,000万回(※)突破!SNSショートドラマ「ひとり暮らしQUEEN」 新社会人“あるある”満載に視聴者から共感の声03/13 11:00
- 「UQコミュニケーションズ株式会社 」のプレスリリースをもっと読む
「モバイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【地域活性に貢献】相模原市でサウナパラダイスのテントサウナサービスが開始11/16 12:45
- 2025年7月期第1四半期個人投資家向け説明会に関するお知らせ11/16 12:45
- 【東京都23区中古マンション再販市場】「再販マンションは出口価格の限界か!?」中古マンション供給が増える一方で、再販マンションは減少傾向11/16 12:45
- 四季報と日経新聞を使った複眼経済塾独自の投資分析手法 門外不出のノウハウの一端を無料セミナーを12月7日に開催11/16 12:15
- 「Fate/Grand Order」コラボ眼鏡「ブリュンヒルデ(Berserker) モデル」「シグルド(Saber) モデル」販売開始!11/16 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る