日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドからマンゴーピューレを使用したとろける甘さの炭酸飲料「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」6月2日(火)発売りんご果汁使用で後味すっきり!
配信日時: 2020-05-19 17:07:45
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランドから「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」を、6月2日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/221/resize/d39153-221-272246-0.jpg ]
「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレにりんごの果汁をミックスした、とろける甘さと、爽やかな甘さが楽しめる炭酸飲料です。
2019年に発売した「『三ツ矢』くちどけマンゴーミックス」は発売以降、お客様より「濃厚でコクがあり美味しい」など大変ご好評いたただきました。この度発売する本商品は、新たにマンゴー果汁と相性が良いりんご果汁を加えることで、マンゴーのなめらかな口当たりとすっきりした後味が楽しめます。
また、「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法により、マンゴーの香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げ、熟れたマンゴーの果肉が口の中で溶けていくような贅沢な気分に浸れます。
パッケージは、濃いオレンジのグラデーションをベースに、商品名を大きく記し、マンゴーとりんごの果実をリアルに描くことで“とろけるマンゴーのおいしさ”や“りんごの爽やかな味わい”という商品特長をわかりやすく伝えています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。
【商品概要】
「三ツ矢」とろけるマンゴーミックスPET500ml
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/221_1.jpg ]
「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る