GfK Japanのプレスリリース(ページ 12)

テレビの購入者動向
  • 配信日時
  • 2022-07-21 11:00:00
ブランド選択に影響を与えるサステナビリティ活動とは? 米国における消費行動調査
  • 配信日時
  • 2022-07-14 11:00:00
2022年4月のグローバル スマートフォン販売速報
  • 配信日時
  • 2022-07-07 11:00:00
夏タイヤ購買行動に関する調査
  • 配信日時
  • 2022-06-23 11:00:00
2022年エアコン市場 夏本番前の早期購入が増加
  • 配信日時
  • 2022-06-16 11:00:00
2021年度 電動アシスト自転車の販売動向
  • 配信日時
  • 2022-04-21 11:00:00
エンジンオイル購買行動に関する調査
  • 配信日時
  • 2022-04-07 11:00:00
2021年  映像ソフト市場総括
  • 配信日時
  • 2022-03-17 11:00:00
コロナ禍で堅調な音楽需要!再生回数は前年の1.3倍超の結果に 2021年 音楽ストリーミング配信市場動向
  • 配信日時
  • 2022-03-10 15:00:00
  • 配信日時
  • 2022-02-18 11:00:00
GfKはデータを活用してビジネスを最大限に成長させる、AIを活用した インテリジェンス・プラットフォーム 「gfknewron 」を紹介
  • 配信日時
  • 2022-02-03 11:00:00
コロナ禍で家電のオンライン購入者が増加、店頭・オンライン購入者の年齢差はあまりない
  • 配信日時
  • 2021-08-27 11:00:00
GfK Japan調べ:2021年上半期 家電・IT市場動向
  • 配信日時
  • 2021-08-23 11:00:00
米国におけるY世代、Z世代の4人に1人は、EVテクノロジーが自動車購入の必須条件
  • 配信日時
  • 2021-07-13 12:30:00
BIGデータや消費者データから AI 技術を用いて、瞬時に戦略のヒントを導くプラットフォーム: gfknewron 2.0
  • 配信日時
  • 2021-04-13 08:00:00

前へ戻る   7 8 9 10 11 12 13  次へ進む