GfK Japanのプレスリリース(ページ 12)
ブランド選択に影響を与えるサステナビリティ活動とは? 米国における消費行動調査
- 発表会社
- GfK Japan
- 配信日時
- 2022-07-14 11:00:00
- カテゴリ
- その他
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
コロナ禍で堅調な音楽需要!再生回数は前年の1.3倍超の結果に 2021年 音楽ストリーミング配信市場動向
- 発表会社
- GfK Japan
- 配信日時
- 2022-03-10 15:00:00
- カテゴリ
- その他
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
GfKはデータを活用してビジネスを最大限に成長させる、AIを活用した インテリジェンス・プラットフォーム 「gfknewron 」を紹介
- 発表会社
- GfK Japan
- 配信日時
- 2022-02-03 11:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 配信元
- @Press
コロナ禍で家電のオンライン購入者が増加、店頭・オンライン購入者の年齢差はあまりない
- 発表会社
- GfK Japan
- 配信日時
- 2021-08-27 11:00:00
- カテゴリ
- その他
- 業種
- 経済
- 配信元
- @Press
米国におけるY世代、Z世代の4人に1人は、EVテクノロジーが自動車購入の必須条件
- 発表会社
- GfK Japan
- 配信日時
- 2021-07-13 12:30:00
- カテゴリ
- その他
- 業種
- その他スポーツ
- 配信元
- @Press
BIGデータや消費者データから AI 技術を用いて、瞬時に戦略のヒントを導くプラットフォーム: gfknewron 2.0
- 発表会社
- GfK Japan
- 配信日時
- 2021-04-13 08:00:00
- カテゴリ
- サービス
- 配信元
- @Press