ワールド・ファミリー バイリンガル サイエンス研究所のプレスリリース(ページ 2)

英語をスラスラと話せるようになるには“自動化”が重要
  • 配信日時
  • 2023-03-22 17:30:00
英語を始めた年齢よりインプット量が脳に大きく影響「世界に先駆けた大規模な研究でわかったこと」
  • 配信日時
  • 2023-02-28 11:00:00
公立小学校としては国内初のイマージョン学級設置校の取り組みリポート記事を公開!
  • 配信日時
  • 2023-02-10 11:00:00
海外論文「ASD児における第二言語習得の認知的利点」レビュー記事を公開!
  • 配信日時
  • 2023-01-19 12:15:00
効果的な学習方法を考えるときのポイント7つ立教大学 中田准教授インタビュー記事公開
  • 配信日時
  • 2022-12-22 14:00:00
「英語学習のやる気は伝染する?」廣森教授インタビュー記事公開
  • 配信日時
  • 2022-12-08 16:15:00
VRを活用した日本最大規模の先端英語教育プロジェクト
  • 配信日時
  • 2022-11-22 14:00:00
日本で英語を使う環境をつくるときに重視したい3つのポイント
  • 配信日時
  • 2022-11-08 11:00:00
親が英語を話せなくても子どもの英語習得のためにできる2つのこと
  • 配信日時
  • 2022-10-18 07:30:00
豊橋市立八町小学校によるイマ―ジョン体験授業の視察レポート記事公開
  • 配信日時
  • 2022-09-28 13:30:00
バイリンガリズムは学習障害児にとってもメリットがある
  • 配信日時
  • 2022-09-22 11:30:00
小さいころから英語を学習すると日本語が中途半端になっちゃうって本当?
  • 配信日時
  • 2022-08-31 16:45:00
外国語学習は何歳から?将来の英語力は、学び始めた年齢だけでは決まらない
  • 配信日時
  • 2022-08-23 14:00:00
公立小学校でイマージョン教育に取り組む意義「グローカル」視点の重要性
  • 配信日時
  • 2022-07-26 10:00:00
早期英語教育で育った子どもが日本語と英語を「ごちゃ混ぜ」に話すのは心配不要?
  • 配信日時
  • 2022-07-22 11:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む