ワールド・ファミリー バイリンガル サイエンス研究所のプレスリリース(ページ 2)

子どもたちの67%が「もっと英語を使いたい!」
  • 配信日時
  • 2023-05-18 14:00:00
教育現場にVRを取り入れる海外の先進的取り組み
  • 配信日時
  • 2023-04-25 14:00:00
日本人の英語学習者は●●だからスピーキングが苦手!?「英語が流暢に話せる」とは、どういうことか?
  • 配信日時
  • 2023-04-06 15:15:00
小さい子でも映像で学べる!効果を出す3つのポイント
  • 配信日時
  • 2023-03-28 11:00:00
英語をスラスラと話せるようになるには“自動化”が重要
  • 配信日時
  • 2023-03-22 17:30:00
英語を始めた年齢よりインプット量が脳に大きく影響「世界に先駆けた大規模な研究でわかったこと」
  • 配信日時
  • 2023-02-28 11:00:00
公立小学校としては国内初のイマージョン学級設置校の取り組みリポート記事を公開!
  • 配信日時
  • 2023-02-10 11:00:00
海外論文「ASD児における第二言語習得の認知的利点」レビュー記事を公開!
  • 配信日時
  • 2023-01-19 12:15:00
効果的な学習方法を考えるときのポイント7つ立教大学 中田准教授インタビュー記事公開
  • 配信日時
  • 2022-12-22 14:00:00
「英語学習のやる気は伝染する?」廣森教授インタビュー記事公開
  • 配信日時
  • 2022-12-08 16:15:00
VRを活用した日本最大規模の先端英語教育プロジェクト
  • 配信日時
  • 2022-11-22 14:00:00
日本で英語を使う環境をつくるときに重視したい3つのポイント
  • 配信日時
  • 2022-11-08 11:00:00
親が英語を話せなくても子どもの英語習得のためにできる2つのこと
  • 配信日時
  • 2022-10-18 07:30:00
豊橋市立八町小学校によるイマ―ジョン体験授業の視察レポート記事公開
  • 配信日時
  • 2022-09-28 13:30:00
バイリンガリズムは学習障害児にとってもメリットがある
  • 配信日時
  • 2022-09-22 11:30:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む