トレンダーズ株式会社のプレスリリース(ページ 11)
「エシカル消費」に関する意識・実態調査を実施 若い世代ほど「エシカル」の認知度は高い傾向 「エシカル」に積極的な企業は「良い印象」が9割以上
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-10-23 14:00:10
- 配信元
- PR TIMES
トレンダーズ、YouTube、Twitter、Instagramのユーザーモチベーションを調査/半数近くが「世の中の反応を見る」目的でTwitter検索
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-10-19 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
トレンダーズ、共創型インキュベーションプラットフォーム「TREND STUDIO」を設立 トレンド分析やSNS分析のノウハウを活用しメーカーの商品企画・開発を支援
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-10-14 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
トレンダーズ、コロナ禍による「女性の趣味への影響」を調査 「キャンプ」や「麻雀」…女性に秘められし「7つの関心」
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-10-12 10:12:20
- 配信元
- PR TIMES
10代女性のSNS利用目的 「推しの応援」が約6割 「透明トレカ」、「体育祭うちわ」、「アクスタ」、「フィルターメイク」…コロナ禍の非日常体験は自分で作る、「SNSミーム」が流行
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-10-08 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【コロナ禍のSNSユーザーインサイト分析】ユニークな「#おうち〇〇」で自分らしさ表現…若年層は「繋がり」、子育て世代は「生活の質」を重視する傾向に
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-09-23 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
良質なレビュー投稿を一覧化! フォロワー外のターゲットにもリーチが可能に Instagram広告プラン「レビフル」を提供開始
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-08-24 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
トレンダーズ、Instagramの運用担当者向けウェビナーを開催 8月12日(水)~28日(金)の間の計11日間、毎日実施
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-08-07 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
現役女子高生のトレンド予測&東西ランキング発表 「NiziU」、「I-LAND」、「ツイステ」、「フィルターメイク」… ポイントは“SNSミーム”を生むキャッチーさと素材力
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-07-29 18:00:00
- 配信元
- PR TIMES
緊急事態宣言解除後の「食」に関する生活者意識を調査 「自炊をすることが多くなった」人は半数以上 購入・調理意欲が高まるワード、1位は「簡単に作れる」
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-07-21 11:00:00
- 配信元
- PR TIMES
緊急事態宣言解除後の「美容」に関する生活者意識を調査 アイテム購入は減少傾向も、約4割がスキンケア意識向上 「マスク焼け」や「メイク崩れ」など新たな悩みも
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-07-17 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
約7割のインフルエンサーが「興味あり」と回答! トレンダーズ、インフルエンサーの「ネットショップ開設」をサポート開始 Instagramの「ショッピング機能」改定。クリエイターにも開放
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-07-16 18:00:00
- 配信元
- PR TIMES
SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」から、「ディズニープリンセス」をモチーフにしたタトゥーシールが登場 7月1日(水)より、オンライン限定発売
- 発表会社
- トレンダーズ株式会社
- 配信日時
- 2020-07-01 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES