マーケット
2024年4月25日 10:28
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
アイデミー、AI/DX・GX人材を育成する学習サービス「Aidemy」が累計ユーザー数30万人を突破
ラバブルマーケティンググループの子会社ジソウ、生成AI機能を搭載したMEOツール・運用代行サービスを開始
ファンデリー、札幌医科大学附属病院の永幡研先生が骨粗鬆症を予防する食事法を紹介、Webメディア「パワーアップ!食と健康」を配信
ケンコーマヨネーズの子会社関東ダイエットクック、期間限定「お家で作って楽しめるトルティーヤセット」を発売
ファンデリー、Webメディア「しっかり栄養、パワーアップ食」で、まつもと薬局本店認定栄養ケア・ステーション管理栄養士の一色恵先生が隠れサルコペニア肥満を解説
【株式市場特集】「業績相場の新星」東証プライム市場の小型株に注目
ケンコーマヨネーズ、令和5年度「東京都一斉帰宅抑制推進企業認定制度」推進企業に認定
ファンデリー、「らくだ6.0プロジェクト」賛同企業に恩地食品が新規加入
ファンデリーは24年3月期黒字転換、25年3月期は営業増益予想
JSPは25年3月期減益予想だが保守的、配当は大幅増配予想
日本エム・ディ・エムは25年3月期小幅増益予想
ケンコーマヨネーズの子会社DCサプライ、規格外の高糖度ミニトマトを使った調味料2品を新発売