資生堂・専科"洗顔&メイク落としを一度に”2層式ハイブリッドクレンジング、振って混ぜるとジェル状に

2020年7月17日 18:33

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 資生堂のスキンケアブランド「専科」は“洗顔&メイク落とし”を一度に叶える「パーフェクトクリアクレンズ」を2020年9月上旬より発売する。

■洗顔&メイク落としを一度に!ハイブリッド2層式クレンジング

 専科の新作は、メイク落としオイルと洗顔ジェルが1つになった、ハイブリッドな2層式のクレンジングアイテム。

メイク落としオイル層は、ウォータープルーフマスカラなどもしっかりと落としてくれる洗浄力をもち、洗顔ジェル層は、毛穴の奥の汚れまでも吸着し、洗顔並みのさっぱり感を叶えてくれる。

■振って混ぜるとジェル状に変化

 2層に分かれた、メイク落としオイル層と洗顔ジェル層は、使用する前にシェイク。振って混ぜ合わせると、とろみのあるジェル状に変化して、ばっちりメイクも毛穴の皮脂汚れも同時にオフしてくれる。一度で“洗顔&メイク落とし”ができるので、ダブル洗顔は不要だ。

■【詳細】

 洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ 170mL 1,100円+税(編集部調べ)
発売時期:2020年9月上旬

【問い合わせ先】
資生堂お客さま窓口
フリーダイヤル:0120-81-4710

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事