萌えが止まらない! アニメに登場する5人の眼鏡男子キャラクター達を紹介したい!

2020年6月1日 07:41

印刷

記事提供元:あにぶ

萌えが止まらない! アニメに登場する5人の眼鏡男子キャラクター達を紹介したい!

萌えが止まらない! アニメに登場する5人の眼鏡男子キャラクター達を紹介したい![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 眼鏡男子って最高に萌えますよね!!
ちょっとSな眼鏡男子も、にこやかで可愛い眼鏡男子も最高に好きです!

 そこで今回は、アニメに登場するかっこいい、かわいい眼鏡男子たちを紹介したいと思います!

このページの目次
1 BLEACH 愛染惣右介2 刀剣乱舞-花丸- 明石国行3 ヘタリア アメリカ4 キューティクル探偵因幡 因幡洋5 神様はじめました 浦嶋小太郎6 眼鏡男子に萌えて欲しい!

■BLEACH 愛染惣右介


 愛染様は、最初は優しい笑顔が印象的でした。
穏やかな性格で、誰にでも優しく笑顔で接している姿が本当に癒されます。

 ですが、敵となった瞬間。
仲間だった者をゴミのように見下すような眼をして、平気で命を奪うようになります。
その姿が最高に萌えます。もっとその眼で見て欲しいです!

画像引用元:©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

 公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/index2.html
©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

■刀剣乱舞-花丸- 明石国行


 常にやる気がない感じが最高に可愛いです!
声と話し方が本当に可愛くて、永遠に聴いていられます。癒される。
優しい心を持っているので、やる気が無くても許してあげて欲しいです…!

刀剣乱舞-花丸- 明石国行

画像引用元:©2016 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会

 公式:http://touken-hanamaru.jp/
©2016 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会

■ヘタリア アメリカ


 強引でマイペースな所に“男”を感じてキュンとします!
ポジティブ男子はやっぱり良いですよね。一緒にいるならポジティブな人が良い!
表情が可愛すぎて、何でも許しちゃいそうです。

ヘタリア アメリカ

 ヘタリア キャラクターCD Vol.6 アメリカ 限定版|Amazon

 公式サイト:http://hetalia.com/bw/top.html
(C)2008 日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会

■キューティクル探偵因幡 因幡洋


 とにかく可愛い。獣の耳のようになっている髪の毛に触りたい!
ドMなのにドSと主張している姿が可愛くて萌えます。
くすぐって遊びたい。辱めてあげたい。とにかくいじめたい。
照れさせて泣かせて……ニマニマしたい男の子です!

キューティクル探偵因幡 因幡洋

画像引用元:(C)もち/スクウェアエニックス・キューティクル探偵因幡製作委員会

 公式サイト:http://www.cdinaba.com/
(C)もち/スクウェアエニックス・キューティクル探偵因幡製作委員会

■神様はじめました 浦嶋小太郎


 ルービックキューブをしている間だけ精神面が落ち着く姿が可愛い。
沼皇女の本当の姿を見ても、好きという気持ちが変わらない姿勢に感動しました。
純粋な“好き”という気持ちを持っている小太郎君を見ているだけで、涙ぐんでしまいます。
可愛らしい笑顔をたくさん見たいと、心から思える男の子です。


 公式サイト:https://www.ponican.jp/mikagesha/
(C)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会

■眼鏡男子に萌えて欲しい!


 今回、ご紹介した眼鏡男子以外にも、萌える眼鏡男子はたくさんいます!
皆さんも、眼鏡男子にハマって萌えて欲しいです。
可愛い眼鏡男子は癒し要素がたくさんあって、かっこいい眼鏡男子はS要素がたくさんあって最高ですよ!
逆な場合もありますが、それもまたグッと来るものがあります!

 やっぱり眼鏡男子って良いなぁ~~!!
皆さんが眼鏡男子を好きになってくれたら嬉しいです!是非是非!

Kyouei-サイコ高橋

 女性がハマる イケメン眼鏡キャラクター のおすすめ7人

(あにぶ編集部/サイコ高橋)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

関連キーワード

関連記事