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ステュディオスの新レーベル「オールウェイズ」日常に溶け込むシンプルウェア
ステュディオス(STUDIOUS)より新レーベル「オールウェイズ(ALWAYS)」がデビュー。2020年春夏コレクションが、2020年3月14日(土)より、ステュディオス メンズ各店にて発売される。
■都会の日常に溶け込む上質なデイリーウェアを
今回登場するステュディオスの新たなレーベル「オールウェイズ」では、日常生活の中に溶け込む、上質なデイリーウェアを展開。無駄を削ぎ落す事で現れる普遍的な美しさを追求し、都市生活者に向けたミニマルなアイテムを提案していく。
ファーストコレクションでは、ウールやナイロン素材のジャケットやスラックスをはじめ、タイプライターシャツ、Tシャツなどをラインナップ。いずれも日常着に最適なパターンと快適なテキスタイルで構成し、カラーはベーシックなホワイトやグレー、ネイビーなどを採用した。
なお、「オールウェイズ」のブランドイメージを反映したビデオもデビューと同時に公開。映像ディレクターに上山亮二を迎え、ムービーでは都会のライフスタイルに寄り添うファッションを表現した。
【詳細】
オールウェイズ 2020年春夏コレクション
発売日:2020年3月14日(土)
販売店舗:ステュディオス メンズ
<アイテム価格例>
ウールジャケット(GRY/BLK) 22,000円+税、ウールスラックス(GRY/BLK) 22,000円+税、ナイロンジャケット(NVY/BLK) 18,000円+税、ナイロンスラックス(NVY/BLK) 11,000円+税、タイプライターシャツ(WHT/BLK) 12,000円+税、モックネックロンT(WHT/BLK) 8,000円+税、クルーネックT(WHT/BLK) 7,000円+税、クルーネックニット(WHT/BLK) 10,000円+税、テーパードイージーパンツ(NVY/BLK) 12,000円+税、デニムパンツ(NVY/BLK) 12,000円+税
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