ドリンクを注ぐと“動物が顔を出す”グッドグラスが東武百貨店池袋店に、「唐草しば」の再販も

2019年8月17日 22:00

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 動物や果物をモチーフにしたダブルウォールグラスの専門店「グッドグラス(GOODGLAS)」のアイテムが、東武百貨店池袋店の期間限定ストアに登場。期間は、2019年8月15日(木)から20日(火)まで。

 飲み物を注ぐと、可愛い動物やフルーツが現れることで人気を博す「グッドグラス」のデザイングラス。ガラス職人による手作りのため、オンリーワンの自分好みのデザインを見つけることができるのも嬉しいポイントだ。

 東武百貨店池袋店に初出店となる今回は、発売後すぐに完売してしまった「しば犬」グラスの新作「唐草しば」の再販を実施。ドリンクを注ぐと、“唐草模様”のスカーフを巻いたしば犬が現れるキュートなグラスは、犬好きの人への手土産にも喜ばれそう。

 そのほか、ねこやうさぎ、あひる、くまなどをモチーフにした人気シリーズも販売。暑い夏の日の一杯を、見た目にも愛らしいグラスで楽しんでみてはいかがだろう。

【詳細】
グッドグラスのアイテム販売
販売店舗:東武百貨店池袋店 6F 2番地 キッチンテラス
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25
取扱期間:2019年8月15日(木)~20日(火)
価格例:
・「しば犬」「唐草しば」「いぬ」「ねこ」「あひる」各3,200円+税
・「ねこマグ」「うさぎマグ」各3,500円+税

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事