わちみなみ、念願の写真集発売!ヤンマガでは記念の表紙&巻頭グラビアを披露

2019年1月27日 15:56

印刷

今までにない魅力をタイにて発揮するわちみなみ(c)講談社

今までにない魅力をタイにて発揮するわちみなみ(c)講談社[写真拡大]

■デビューから2年のわちみなみ、ファースト写真集の発売が決定

 2000年代は多くのアイドルが世を席巻し、それに伴って各雑誌のグラビアもアイドル達が出ることが非常に多かった。しかし、小倉優香など注目のグラビアアイドル達が出現することにより、その流れも徐々に変化しつつあるように感じる。

【こちらも】年末の「ヤンマガ」に小倉・大原・わちちの最強グラドルが登場

 小倉優香だけでなく、同じ年に登場したわちみなみもグラビアアイドル復権の立役者ではないかと思う。現役大学生ながらHカップという破格のプロポーションを持ち、グラビアの登竜門とも言われる「ヤングマガジン」に新人ながらいきなりの表紙と巻頭カラーに抜擢。世の男性を中心に衝撃を与えた。

 そんなわちみなみはその後も数々の雑誌に登場しつつ、バラエティ番組などを中心に各メディアへの露出も増やすこととなった。そして、デビューから2年が経つ2019年、ついに単独の写真集発売が決定した。

■初写真集はタイにて敢行

 わちみなみは1995年1月7日生まれで福岡県出身。デビューは2017年の大学3回生のときで、それまで胸が大きすぎて似合う水着が無かったというのは有名な話である。身長165cmながら上から93・63・87でバストはHカップもあり、その破壊力で世の男性を魅了してきた。

 そんな彼女も2018年には明治大学を卒業し、その後も各雑誌などでグラビアを披露し続けてきた。そして、その努力が叶い2019年2月に念願のファースト写真の発売が決定。ロケ地には神秘的な雰囲気が残る南国・タイにて行われ、今までにないわちの姿を凝縮した。

 すでに何点か写真を確認できるが、デビュー当時の天然やふんわりという流れよりはアダルトな色気のほうが強いように感じる。明るい雰囲気はもちろん残しつつも、人を魅了するだけの魅力を携えているように感じる。これも本人がトレーニング好きということもあり、ボディメンテナンスを怠らなかった結果だろう。

■つねに雑誌にて進化を見せてきたわちち

 わちみなみは大学卒業後から雑誌以外のメディア出演も増え始め、2018年からはAbemaTV「ドラゴン堀江」にて東大合格を目指したり、「トゥルルさまぁ~ず」や深夜ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」など多くの作品に出演した。しかし、デビューを飾った「ヤングマガジン」や「FLASH」など各雑誌でのグラビア出演が減ることは無かった。

 2019年1月21日に発売された「ヤングマガジン」にも、ファースト写真集を記念してわちみなみが登場。写真集に負けず劣らずの姿を披露し、そのプロポーションの良さを見せつけてくれた。また、各雑誌を見ているとデビュー当時よりも体つきは引き締まってきているのがわかり、現役グラドルらしいストイックさを持っているのがわかる。

 努力を惜しむことなく、常に前進を続けてきたわちみなみ。その集大成とも言えるファースト写真集にぜひ期待したいところだ。

 わちみなみのファースト写真集(タイトル未定)は2019年2月25日に発売予定。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事