イオンモバイル、イオンカード会員限定キャンペーンを実施

2018年9月22日 10:55

印刷

 格安SIMを提供するイオンモバイルは、21日からイオンカード会員限定となるキャンペーンを開始した。9月21日から10月31日までのキャンペーン期間中に、イオンカードのクレジット払いでイオンモバイルに新規契約した人が対象となり、SIMカード代金が1,500円割引となる。さらに、毎月の支払いをイオンカード払いにすると、3カ月間分の利用料金の20%がポイントとして還元されるキャンペーン内容となっている。

【こちらも】ソフトバンク、「ウルトラギガモンスター+」から月額1000円割引の新キャンペーン

 SIMカード代金が1,500円分割引されるには、イオンモバイルの「ご契約即日お渡し店舗」にてキャンペーン期間中に新規契約をすることが条件。イオンモバイルはWebでの申込みも可能だが、店舗にて申し込まなければキャンペーン対象とはならないので注意しよう。

 ポイントの還元キャンペーンは、2018年11月分から2019年1月までの3カ月間をイオンカード払いで支払うことが条件で、その期間の利用料金の20%がときめきポイントとして付与される形となる。また、SIMカード代金1,500円割引キャンペーンが適応された人だけが対象となっている。ときめきポイントは、イオンカードのポイントサービスで、通常は200円利用ごとに1ポイントが付与される。

 さらに、現在既にイオンモバイルに契約している利用者へのキャンペーンも同時に実施され、キャンペーン期間中に支払い方法をイオンカード払いに変更をした人を対象にときめきポイントが500ポイント進呈される。キャンペーンを適応するには、キャンペーンサイトからの応募が必要となっている。

 イオンモバイルは、格安SIMとしては珍しく店舗での契約ができる事業者だ。格安SIMの知識のない人や、ネットでの登録に不安のある人でも契約しやすい、比較的敷居の低い格安SIM事業者と言えるだろう。イオンモバイルの取扱店舗はイオンモバイル公式サイトから確認可能だ。(記事:風祭・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事