Google、広告設定ツールを更新 ターゲティング属性の設定が容易に

2018年6月22日 11:06

印刷

記事提供元:スラド

 Googleが広告のカスタマイズ設定を管理できる「Google広告設定」をアップデートし、簡単に広告カスタマイズ内容を管理できるようになった(ギズモード・ジャパンCNET JapanITmedia)。

 新しい広告設定では、Googleがそのユーザーについて把握している情報を提示し、それらをアップデートしたり無効にすることができる。また、表示される各要素をクリックすると、なぜその要素が有効となっているのかの説明が表示される。

 スラドのコメントを読む | ITセクション | Google | IT

 関連ストーリー:
GoogleはGmail内のメール読み取りを止めてはいない 2018年05月19日
Google、サイト閲覧者に対し料金を支払っての広告ブロックという選択肢を提供する仕組みを開始へ 2018年04月20日
Google、6月より仮想通貨に関連する広告の取り扱いを禁止 2018年03月16日

※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事