1st写真集発売が決定した小倉優香!大胆な先行カットをヤンマガで公開

2018年4月29日 21:21

印刷

表紙で官能的な姿を見せる小倉優香。写真集にも期待できる(c)講談社

表紙で官能的な姿を見せる小倉優香。写真集にも期待できる(c)講談社[写真拡大]

■グラビアクイーンからGWのプレゼント!

 2018年4月もすでに終わりとなり、長い人は最大で9連休となるゴールデンウィークに入った。多くの人は新年度で疲れた身体をいやすことになると思うが、その週に合わせてグラビアクイーンの名を欲しいままにする小倉優香からのプレゼントが届いた。

【こちらも】現役女子大生グラビアが熱い!はるかぜ.&わちみなみが大胆に登場

 2017年4月に堂々のデビューを果たした彼女だが、週刊誌にグラビアがのらない日のほうが少ないほどの活躍を見せた。週刊誌だけでなくテレビでの露出も増え、ドラマ・バラエティ番組共に多く出演してきた。そして、ついに念願のファースト写真発売も決定し、「ヤンマガ」では先行カットも披露されることとなった。

■「ぐらでーしょん」から先行カット!

 8頭身でありながらバスト89・ウエスト59・ヒップ89のGカップという反則級のボディを持つ小倉優香。その見事な肢体とは裏腹にキュートな笑顔まで持っており、グラビアの登竜門とも言える「ヤングマガジン」でいきなりの表紙と巻頭カラーを飾った。その魅力はヤンマガに止まることなく、他の雑誌でも数々の姿を見せてくれた。

 破竹の勢いでここまで上り詰めてきた小倉優香だが、その掲載数の多さから「第4回カバーガール大賞」のグラビア部門を受賞。コンビニでは彼女が表紙になっていると売れきれになる店舗もあるなど、出版業界の不況を感じさせないほどの人気となっていた。

 そんな彼女のファースト写真集は昨年から待たれていたが、ついに発売が決定した。タイトルは「ぐらでーしょん」となっており、とにかくセクシーな姿を余すことなく掲載することになるようだ。その先行カットが4月23日発売の「ヤングマガジン」に掲載されており、表紙の素肌にオーバーオール姿をみるだけでもつい期待感が高まってしまう。

 ヤンマガの先行カットでは他にも、ハワイの砂浜で笑顔を見せる小倉の姿が多く掲載されている。さらには、水着の上部分を取り払った後ろ姿まで掲載しており、かなり攻めた内容になっているのがうかがえる。

 「ぐらでーしょん」は2018年5月22日に発売予定となっている。

■ますますの活躍が期待される小倉優香

 表紙になれば雑誌の売り上げに貢献してきた小倉優香。その美貌からドラマや映画への出演も止まるところを知らず、2018年には4月22日からスタートした「やれたかも委員会」にもゲストで出演。写真集はグラビアアイドルにとって大きなステータスでもあるので、この売り上げによっては更なる活躍が期待できるだろう。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事