GFRIENDイェリン&ソウォンの清純可憐な姿、水彩画のようなティーザー映像

2017年9月11日 10:48

印刷

KStars

[写真]GFRIEND公式SNS

[写真]GFRIEND公式SNS[写真拡大]

 女性アイドルグループGFRIENDのメンバーたちが清純可憐な女性に変身した。

【こちらも】GFRIENDが9月13日に活動再開、キーワードは”夏の雨”

 リパッケージアルバムのティーザーを公開し、本格的なカウントダウンに突入したGFRIENDは、今月4日から公式SNSにおいてプロモーションイメージを公開している。ヒロインのソウォンとイェリンの成熟したレディの姿が鑑賞できる。

 1本の映画のような今回のティーザー映像で、イェリンは手をあごに添えて明るい笑顔を浮かべている。清純な雰囲気のロングストレートヘアと人形のような目鼻立ちが引き立つ。

 一方ソウォンは可憐で切ない姿を見せ、憂いに満ちたまなざしと幻想的なムードが印象的だ。クローズアップでも遜色ない容姿が世の視線を集めている。

 GFRIENDは今年8月に5枚目のミニアルバム『PARALLEL』をリリースし、その後たった1カ月というハイスピードで活動を再開。デビュー後初のリパッケージアルバムで連続ヒットに挑戦する。ニューアルバム『RAINBOW』は今月13日の午後6時より主な音楽配信サイトでリリースされる予定。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連キーワード

関連記事