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ナノ・ユニバース、新ウィメンズライン「ナノ・オドラント」デビュー
ナノ・ユニバース(東京、濱田博人社長)は7月21日、セレクトショップ業態「ナノ・ユニバース(nano・universe)」で、高感度な大人の女性に向けた新ライン「ナノ・オドラント(nano・ODORANTES)」をスタートした。
新ラインは、年を重ね、素材やデザインによりこだわりを持つ感度の高い女性たちをターゲットに設定。上質な素材や、美しいシルエットにこだわったカットラインを採用。カジュアル要素を取り入れながらも、上品でエレガント、ジェンダーレスなイメージのミックスコーディネートを提案する。デザインは、同社のウィメンズディレクターで、過去に自社ブランド「バナーバレット(Banner Barrett)」や「アミウ(AMIW)」のディレクションも務めた二ノ宮和佳子氏が手がける。
2017秋冬は、「アンイーブン(UNEVEN)」をテーマに、クラシカルなイメージの中にモダンな雰囲気を創出。カシミヤやフォックスファー、メリノムートンなど高級感のある素材に、ギャザーやフリルなどの女性らしいディテールを取り入れたアイテムを販売する。税抜き価格は、ドレス30,240円~45,360円(税込)、パンツ21,600円~28,080円(税込)、シャツ20,520円~30,240円(税込)など。
全国の「ナノ・ユニバース」17店舗と同社のオンラインストアで販売する。
同社はメンズのブランドイメージが強く、売り上げ比率もメンズが高いことから、ウィメンズの強化を課題に掲げていた。今年の3月からリブランディングを開始し、ブランドロゴを刷新。新ブランドの立ち上げもその一環で、コンサバティブなイメージが強かった従来のウィメンズに、より高感度なエッセンスを加えている。
■ブランド概要
公式サイトURL:
https://store.nanouniverse.jp/feature/odorantes/index.html
取り扱い店舗:
東京店2F/横浜ルミネ店/新宿ルミネ店/池袋ルミネ店/名古屋ラシック店/難波パークス店/京都店/広島店/有楽町ルミネ店/札幌店/ルクアイーレ店/名古屋名鉄店/福岡パルコ店/大宮ルミネ店/浜松店/北千住ルミネ店/西宮ガーデンズ店、オンラインストア
ブランドデビュー特典:
1万円以上購入した人には、店頭でカタログを贈呈
※新宿フラッグス店も特典対象店
問合せ:
ナノ・ユニバース カスタマーサービス
Tel:0800-800-9921(受付時間9:00~18:00)
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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