バラエティ番組『アイドルドラマ工作団』、成熟したムードの女性アイドル集結

2017年6月16日 11:49

印刷

KStars

 元I.O.Iのチョン・ソミとRed Velvetのスルギ、OH MY GIRLのユアとSONAMOOのディアナ、そして女性歌手のキム・ソヒがセクシーな魅力を発揮した。

 KBSのウェブ配信番組『アイドルドラマ工作団』(原題)は、今月12日に番組のティザーイメージを公開。プロジェクト女性アイドルグループ“お隣りの少女”のアルバムジャケットだ。

 ジャケットの雰囲気は意外にも少女らしい清純さはなく、チョン・ソミはブラックシースルー姿に挑戦。スルギはゴールドのイヤリングで優雅に、ポーズは大胆に。ユアは壁にもたれて意味深なまなざしだ。ディアナとキム・ソヒは手のしぐさでシックな雰囲気を演出している。

 “お隣りの少女”は14日午後6時にシングルアルバムをリリースする。タイトルチューンは『Deep Blue Eyes』で、B1A4のジニョンがプロデュースを手掛けた。

 『アイドルドラマ工作団』は女性アイドルグループのメンバーたちによるドラマミッションバラエティ番組で、NAVER TVで視聴可能。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事