稲村亜美のファースト写真集発売が決定、先行カットが『スピリッツ』に

2017年5月8日 18:10

小

中

大

印刷

ついに6月に写真集を発売する稲村亜美が、その先行カットを『ビッグコミックスピリッツ』にて公開。スリーサイズは上から86・61・88 cmのEカップ(c)小学館

ついに6月に写真集を発売する稲村亜美が、その先行カットを『ビッグコミックスピリッツ』にて公開。スリーサイズは上から86・61・88 cmのEカップ(c)小学館[写真拡大]

写真の拡大

■健康的グラドルの写真集がついにリリース!

 6月19日に、グラビアアイドル稲村亜美のファースト写真集が発売されることが決定した。「神スイング」を披露して以降、他のグラドルとは違って「健康的な肢体」を武器に人気を獲得。そして、5月8日発売の『ビッグコミックスピリッツ』でも巻頭グラビアを飾ると共に、写真集の先行カットを披露した。

【こちらも】「神スイング」の稲村亜美が『週刊プレイボーイ』で大胆水着ショット披露

■『ビッグコミックスピリッツ』に先行カットが

 2017年5月8日発売の『ビッグコミックスピリッツ』では、グラビアアイドルの稲村亜美が巻頭グラビアに登場。表紙では青を基調としたビキニ姿となっており、胸を全面に寄せたポーズが目を惹くものとなっている。普段はスポーツをしている姿やユニフォームの恰好が多い稲村亜美。だが、『ビッグコミックスピリッツ』では水辺で無邪気に遊ぶ1人の女の子の印象が強くなっている。

 また、今回のグラビアの中には、稲村亜美が6月19日に発売するファースト写真集の先行カットも掲載。ムチムチした身体と弾力を感じさせるEカップを赤ビキニで包み、健康的な肉体を存分にアピールしている。スポーツが好きな彼女らしく、写真集ではただ水着を着るだけでなくビーチバレーをするシーンも見れるようだ。

 稲村亜美は現在、その運動能力とスポーツの知識からスポーツキャスターとして大活躍中。今後はキャスターとしての活動に力を入れるのか、写真集は「最初で最後のグラビア写真集」として取り込んでいる。その意気込みは本気らしく、手ぶらや大き目のシャツを着用するなどギリギリの姿を見せつけてくれるようだ。

 『ビッグコミックスピリッツ』公式サイトでは、写真集のメイキング映像も14日まで無料公開中。ビキニ姿の彼女を動画でチェックできる機会は少ないため、ぜひ確認しておきたいところである。

■グラビアだけでなく運動神経を生かして活動の幅広げる

 稲村亜美が注目を浴びたのは、何といってもトヨタ自動車のCMで見せた見事なスイング姿である。実際に彼女は野球の経験があり、グラビアアイドルやニュースキャスターの中でもしっかりと経験と知識を持っている。ただ健康的な身体を持っているだけでなく、スポーツの知識がある点も人気の秘密である。

 美貌に加え野球センスを持っていることもあり、始球式にも引っ張りだこだ。5月7日に行われた中日対巨人戦でもマウンドに立ち、その際はタンクトップとホットパンツという露出度の高い衣装での登板となった。

 スタイルと運動神経を両立したグラドルは、現在のアイドル層を見れば少数派だろう。その中で独自の地位を確立している稲村亜美だが、6月に発売する写真集はどのような内容になるのか気になるところだ。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワードトヨタビッグコミックスピリッツ稲村亜美

関連記事

広告

財経アクセスランキング