トリンプ「エッセンス バイ トリンプ」、2017秋冬広告にリヴ・タイラー起用

2017年4月27日 16:14

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


リヴ・タイラーさん(左)とフォトグラファーのランキン氏

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区、土居健人社長)は、プレミアムライン「エッセンス バイ トリンプ(ESSENCE by Triumph)」2017年秋冬グローバルキャンペーンのイメージキャラクターに、ハリウッド女優リヴ・タイラーさんを起用した。

 「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年にヨーロッパで販売を開始し、現在約30カ国で展開するプレミアムライン。“ラブ オブ ディテール(LOVE OF DETAIL)”をコンセプトに、フィット感や付け心地を重視した機能性の高さや、ヨーロピアンテイストを基調とした高級感あるデザインにこだわっているのが特徴だ。

 リヴ・タイラーさんは、母でありながら女優としても活躍する姿が、現代女性の象徴として世界中の女性の共感を得られる存在であること、また、美しさや気品、女性としての自信を兼ね備えている点が、同ラインの目指す女性像と合致していることが、起用の理由となった。

 ビジュアル撮影は、過去にエリザベス英女王やモデルのケイト・モス、歌手マドンナといった世界的著名人を撮影した経験を持つ英国出身ファッションフォトグラファーのランキン氏が担当。迫力あるカメラワークで撮りおろされた新ビジュアルは、7月上旬から店頭に登場する予定。

■ESSENCE by Triumph 公式サイト
https://jp.triumph.com/brands/essence

■展開店舗
全国の主要百貨店、専門店全80店舗

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事