ヒップホップミュージシャンBeenzinoが東京で春のグラビアを撮影

2017年4月24日 15:37

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

 ヒップホップミュージシャンのBeenzinoがファッション誌『W Korea』5月号の春のグラビアを飾った。

 Beenzinoは東京の見事な桜の花の下や、都心などでスタイリッシュなスプリングファッションを演出。独特なプリントが特徴のスウェットシャツとチノパンツをコーデし、ユニークなセンスのストリートスタイルを完成させた姿や、トロピカルなプリントシャツとピケポロシャツをファッショナブルに重ね着した、よりスタイリッシュな姿を披露。他にもレトロな雰囲気のロゴ入りスウェットシャツをトレーニングウェアと合わせてポイントを際立たせるなど、彼ならではのファッションセンスを発揮している。

 Beenzinoは東京の各地を歩いて彼の日常をありのままに見せながら、現場の雰囲気を楽しくリードしてプロらしさを発揮。見ているだけで心がなごむグラビア撮影現場はBeenzinoのSNSで公開されて話題だ。

 Beenzinoのグラビアは『W Korea』5月号とラコステのライブ公式SNSで鑑賞可能。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事