Miss Aスジ、ハワイでグラビア撮影 “むやみにセクシーに”

2016年6月30日 17:06

印刷

KStars

歌手兼女優として活躍しているMiss Aスジのハワイで撮影されたグラビアが視線を集めている。写真:BAZAAR

歌手兼女優として活躍しているMiss Aスジのハワイで撮影されたグラビアが視線を集めている。写真:BAZAAR[写真拡大]

  • 歌手兼女優として活躍しているMiss Aスジのハワイで撮影されたグラビアが視線を集めている。写真:BAZAAR

 歌手兼女優として活躍しているMiss Aスジのハワイで撮影されたグラビアが視線を集めている。

 スジは最近、ハワイでファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』のグラビアを撮影し、見る者を惹きつける魅力を放った。

 スジの大人っぽくなった姿が目を引く。目鼻立ちの整った女神のようなビジュアルに魅惑的なまなざしが加わり、ますます美しくなっている。

 スタイルも完璧だ。モデルのようなすらりとしたスタイルで様々なホリデーファッションを着こなした。くびれたウエストと脚線美がセクシーな印象も醸し出している。

 なお、スジはKBS-2TVの水木ドラマ『むやみに切なく』でドキュメンタリーPDのノウルを演じる。7月6日より放送スタート。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事