こんなの欲しかった!お洒落でコンパクト設計が魅力の折りたたみデスク&チェアセット!

2016年5月18日 11:39

印刷

「100-DESKH015M」(サンワプライ発表資料より)

「100-DESKH015M」(サンワプライ発表資料より)[写真拡大]

  • 使用イメージ(サンワプライ発表資料より)
  • 収納時(サンワプライ発表資料より)

 パソコン周辺機器の通販サイト「サンワダイレクト」を展開するサンワプライは、ちょっとだけ机を使いたい時などに便利な折りたたみデスク「100-DESKH015M」を発売した。

 同製品は、工具不要で簡単に設置ができるのが特徴の折りたたみデスクとチェアのセット。ワンルームなど一人暮らしでの使用や、少しだけ机を使いたいときにサッと出せるのが便利だ。

 使用しない時はスリムに折りたたみ可能。シンプルな構造で誰でも簡単に折りたたみが出来るとのこと。

 折りたたむとデスク、チェア合わせても約11cmの隙間に収納できるというコンパクト設計も嬉しい。そのため、使用時だけでなく、未使用時も場所を取らず邪魔になることがない。

 デザインは、どんな用途にも使いやすい部屋にマッチするブラウン調。デスク全体に天然木のラバーウッドを採用し、やわらかな印象の木目でぬくもりが感じられるデザインに仕上がっている。

 なお、コンパクトながらも耐荷重10kgでプリンタなどの設置もO.K。さらにすべての脚に貼れるクッション付きで、床への傷を防止。価格は12,778円(税別)。詳細はコチラ(http://sanwa.jp/pr/100-DESKH015M)から。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事