関連記事
ソーシャルワイヤー 急反発、「@クリッピング」調査範囲を2403メディアに拡張/新興市場スナップショット
記事提供元:フィスコ
*14:27JST <3929> ソーシャルワイヤー 1632 +136
急反発。WEB・新聞・雑誌クリッピングサービス「@クリッピング(アットクリッピング)」において、3月25日時点で新聞・雑誌の調査範囲を国内最多の2403メディアに拡張したと発表している。今回の調査範囲の拡張では、顧客ニーズが強かった「地方紙」「業界紙」「業界誌」「専門誌」を中心に進めた。このサービスは14年4月に吸収合併したメディア・アイズが運営していたもので、合併当初の調査範囲は1800メディアだった。《HK》
スポンサードリンク