関連記事
映画『私を忘れないで』チョン・ウソン&キム・ハヌル、メイン予告編と第2弾ポスター公開
チョン・ウソンとキム・ハヌル主演の映画『私を忘れないで』(監督:イ・ユンジョン、制作:W FACTORY)のメイン予告編と第2弾ポスターが公開された。
『私を忘れないで』は、交通事故後10年間の記憶を失った状態で目覚めたソグォン(チョン・ウソン)と、彼の前に現われた謎の女性ジニョン(キム・ハヌル)の2人が新たに築く、消えた記憶以上に大切な愛を描いた作品だ。
今回公開されたメイン予告編は、10年間の記憶をすべて失ったソグォンと、病院で偶然出会った彼を見て涙を浮かべるジニョンの初めての出会いのシーン。消えた記憶に混乱するソグォンに近付き、「思い出さなくても構いません。これからの人生の方が長いのだから」と言って笑顔を見せるジニョン。次第に深く魅かれ合うようになるソグォンとジニョンのしっとりとした温かい雰囲気が伝わってくる。
しかし、幸せな時間もつかの間、突然蘇り始めた過去の記憶の断片を繋ぎ合わせていくソグォンと、そんな彼を見て不安を募らせるジニョン。そして、突然幼い頃の姿が映し出され、見る者に意味深な印象を与える。「ソグォンさんが本当に知るべき話をしてあげましょうか?」というジニョンの言葉と、ソグォンとジニョンを取り巻く人々の謎めいた言葉が重なる。また、どこかへ向かって走るチョン・ウソンの緊迫した様子と1人で嗚咽するキム・ハヌルの姿が、消えた記憶の中に隠された秘密に対する期待感と好奇心をさらにあおる。
予告編とともに公開された第2弾ポスターでは、相反する男女の姿が描かれておいる。「初めて会った女が僕を見て泣いた」という言葉とともに虚しげな表情でジニョンを見つめるソグォンと、彼を抱きしめながら涙を流すジニョンの「あなたがどんな人でも私は忘れない」という切ないキャッチコピーが、見る者に深い余韻を残す。
なお、映画『私を忘れないで』は来年1月7日に韓国で公開予定。(記事:中川・記事一覧を見る)
※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク