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「フルラ」2015秋冬広告に初のメンズアイテム登場 M・テスティーノがディレクション
記事提供元:アパレルウェブ
「フルラ(FURLA)」が2015秋冬コレクションの新広告ビジュアルを公開した。クリエイティブ・ディレクションは、前シーズンに引き続きマリオ・テスティーノが務めた。
前向きで自信に満ちた女性のライフスタイルを表現したというヴィジュアルには、前シーズンと同様、トップモデルのアンニャ・ルービックを起用した。アイコン的存在となったミニバッグ「メトロポリス」をはじめ、カラーブロックが魅力の「パイパー」、新モデルの「ヴィヴァ」「ディアーナ」などをフィーチャー。今シーズンから本格的に販売するシューズと併せ、ライフスタイルブランドとしての世界観を強く打ち出した。
また2015年秋冬から本格再始動するメンズコレクションも、マリオ・テスティーノが担当。2種類のヴィジュアルではそれぞれ、セットのパーツを付け替えることでボストンにもトートにもなる新作のモジュラーバッグと、クリーンな印象のビジネスバッグが登場。全体的なムードとともに、メイド・イン・イタリーへのこだわりを表現している。
7月末から全国のショップやオフィシャルSNSで発信するほか、オフィシャルサイトではバックステージビデオも公開予定。
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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