フルラの2015年秋冬ビジュアル公開 - マリオ・テスティーノが撮影、新作バッグにフォーカス

2015年7月21日 18:30

印刷

記事提供元:ファッションプレス

フルラ(FURLA)が2015年秋冬シーズンのキャンペーンビジュアルをメンズ、ウィメンズともに公開。全シーズンに引き続き、世界的な著名フォトグラファー、マリオ・テスティーノが手がける。


[ この記事の画像を見る ]


ウィメンズのビジュアルには、トップ モデルのアンニャ・ルービックを起用。登場以来一躍アイコン的存在となったミニバッグ メトロポリス(METROPOLIS)をはじめ、カラーブロックで装いを新たにしたパイパー(PIPER)、ニューモデルとなるヴィヴァ(VIVA)やディアーナ(DIANA)という代表的なバッグにフィーチャーしている。また、今シーズンより展開を拡大するシューズにも注目だ。


また、メンズもバッグがメインに。セットのパーツを付け替えることでボストンにもトートにもなる画期的な新作モジュラーバッグと、クリーンな印象のビジネスバッグが登場している。


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事