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現役大学生たちが作る新・就活ファッション―ウィゴー×電通が共同イベント
ウィゴー(東京、中澤征史社長)は、電通若者研究部(通称:電通ワカモン)と立ち上げたプロジェクト「ニッポンユーススタジオ」の一環として、大学のファッションサークルを対象にした団体戦イベント「クローズハックトーキョー(Clothes Hack TOKYO)」を、早稲田大学広告研究会と共同で8月1日に開催する。
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「クローズハックトーキョー」は、「ファッションを、切りひらけ。」をキーワードにしたファッションイベントで、首都圏の大学に所属するファッションサークルと協賛企業などが集まり、ファッションを通じて世の中にメッセージを発信することが目的。
第1回のテーマは、「就活スタイルの常識を、覆せ」。今の大学生が感じている「なんで就活ってみんな同じ格好なの?」という思いがきっかけになっているもので、大学のファッションサークルに所属する学生たちが面接解禁日である8月1日に「新しい就活スタイル」を短時間で作り上げ、プレゼンテーションまでを行い、競い合う。
なおイベント実施にあたり、大学のサークルやゼミなどの学生団体を対象に、電通ワカモンが2013年から提供しているメーリングリストの統合プラットフォーム「CircleApp(サークルアップ http://circleapp.jp)」のネットワークを活用した。
▼ニッポンユーススタジオ オフィシャルサイト:
http://youthstudio.jp/
▼「Clothes Hack Tokyo」概要
「Clothes Hack Tokyo」
開催日:2015年8月1日(就職面接解禁日)
会場:学校法人滋恵学園 ベルエポック美容専門学校 第二校舎
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6
主催:電通、ウィゴー、学生団体「早稲田大学広告研究会」
オフィシャルサイト:http://clotheshack.circleapp.jp/
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
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