関連記事
ワニモデルたちが東京・渋谷に出現 ラコステがポロシャツ販促キャンペーン
カジュアルブランド「ラコステ(LACOSTE)」(運営:ファブリカ)がきょう27日から6月7日まで、同ブランドの定番アイテム、ポロシャツの新作や着こなしをプロモーションする「I'm SHOP」キャンペーンを実施する。
メイン会場となる東京・表参道のイベントスペース「ZeroBase表参道」では、ラコステの今春夏コレクションを展示。気に入ったコーディネートを着用し、360度から撮影できる1階特別ブースでフォトセッションを体験できる。撮影した写真は、同日オープンしたサイト「みんなのLOOK BOOK」(31日まで)や、同会場に設置したデジタルサイネージで公開。スタイリング例として共有する(削除も可)。
また、5月30・31日、6月6・7日には、ワニの姿をしたモデルたちがポロシャツをメインにしたコーディネートを着て、東京の青山・渋谷エリアに出現。「I'm SHOP」の名の通り、自らがショップとなって、小さなショッパーを配布。ショッパーの底部分に記載されたQRコードを読み取ると、オンラインストアでそのコーディネートをまるごと購入することができる。「定番のポロシャツで幅広い着こなしができることを、ぜひ実際に着用して体感してほしい」(竹内早穂子ファブリカマーケティング部部長)という。
ラコステの新作コーディネートを着用してフォトセッションを体験。
■「I'm SHOP」特設サイト(5月27日~6月7日予定)
http://www.lacoste.jp/imshop
※ワニモデルの出現場所は、特設サイトで確認することができる。
■「みんなのLOOK BOOK」(5月27日~5月31日)
http://lacoste-lookbook.com/all.html
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク